タグ「32型」が付けられているもの

さて、未だに地デジ化すらしていない私。

さすがに、この西友の32型液晶テレビ『DY-32SDK200』3万9800円にびっくりしました!

大画面&液晶なのに、なんて格安・爆安なんだ!

最近ではテレビも破格の値段で売っているとのことで、地上デジタルに切り替わるということで、テレビの買い替えを考えたりしています。

地デジ対応テレビがいくら安いといっても、5万とか6万とか。

しかも現在所有しているブラウン管テレビのサイズに比べて、少し小さくなってしまってこのお値段。

私のようなものでは、5万とか6万のテレビでさへ簡単に手が出せなく、これはテレビ買い換えるのまだ先かなと思っていた矢先の発見です。

西友さんから、西友の32型液晶テレビ『DY-32SDK200』が3万9800円を発売するとの情報が目にはいってきました。

32型液晶テレビで3万9800円とは、、、かなり興味深い、というか、テレビ選びの候補に一気に食い込んできましたw

3万9800円の西友の32型液晶テレビ『DY-32SDK200』。ちょっと調べてみました。
1
タグ