タグ「結婚」が付けられているもの

イ・ヨンエさんが結婚!

宮廷女官チャングムの誓い、見てましたよ!

その中でも、やはり、主人公のチャングム役のイ・ヨンエさん、素敵だったですよねー。

そのイ・ヨンエさんがなんと!結婚をされたそうです!

イ・ヨンエさんが結婚して、チャングムファンの私、イ・ヨンエさんファンの私としては、とてもうれしいんだけど、なんだか寂しいような...w

きっと私のようなイ・ヨンエさんファンの方が多いのではないでしょうか?w

伊東美咲、結婚!

伊東美咲ファンの私としてはちょっぴり悲しいような嬉しいようなお話。

伊東美咲さんが結婚を決めたそうです。

伊東美咲さんが結婚してしまうんですよーーー!

伊東美咲さんを射止めたのは、大手パチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長、榎本善紀さん。

パチンコ冬のソナタとか黄門様とかを世に出した、有名パチンコメーカーの若社長さんです。

堀内健 結婚してた!

人気お笑いトリオ、ネプチューンのホリケンこと堀内健さんが5月22日に結婚していたことが分かったそうです!

堀内健、ホリケン!結婚してたんですね!!!大スクープです!
1
タグ