ラビスタ函館ベイ の朝食~日本1位の海鮮朝食!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラビスタ函館ベイは、北海道函館市豊川町にある、北海道旅行を考えている方や、旅行好きの方にも特に人気のあるホテル&スパリゾートです。

ラビスタ函館ベイといえば、インターネットのホテル・旅館予約の老舗、楽天トラベルの評価も4.7近い評価を受けている、利用者の満足度が高いホテル&スパリゾートとして有名です。

どんな旅行客や宿泊客を唸らせる、ラビスタ函館ベイの3つの魅力についてご紹介したいともいます。
ラビスタ函館ベイの大きな3つの魅力は、天然温泉、大正ロマン漂う客室、そしてラビスタ函館ベイの食事。

この3つが宿泊客を唸らせる、評価の高いラビスタ函館ベイの3つの魅力になります。



■日本のホテルトップ20で1位に輝く食事

世界最大の旅行口コミサイトの『トリップアドバイザー』にて、昨年投稿されたクチコミ評価をもとに集計した「朝食の美味しい日本のホテルトップ20」で、北海道の新鮮な魚介食べ放題の「ラビスタ函館ベイ」が見事1位に選ばれました。

ラビスタ函館ベイの食事が日本国内で最も評価が高く、特に、朝食のバイキングの海鮮物の朝食が多くのユーザーに評価されました。



■天然温泉大浴場『海峡の湯』


自家源泉かけ流し(一部循環ろ過)内湯です。

露天風呂はもちろんのこと、水風呂や各種サウナ(ドライ・ミスト)、そして座敷岩盤などもあります。


北海道の街や自然を一望できるロケーションに位置する眺望の大浴場で、函館の人気の高い夜景を眺めながら至福のリラックスタイムを満喫できるということで、宿泊客からの評価が高いです。

■レトロ風アールデコテイスト


大正ロマンをイメージしたレトロな雰囲気のゲストルームで、大きく開いた窓からの眺望も人気が高いです。

また、各部屋にコーヒーミルが備え付けられており、妬きたてのコーヒを呑むことが出来るのもラビスタ函館ベイならでは。



以上がラビスタ函館ベイの3つの魅力になります。

今回、「朝食の美味しい日本のホテルトップ20」でラビスタ函館ベイが選ばれたということで、宿泊客や予約客も増えることは間違いないと思います。

北海道旅行を考えている方や、日本のホテルNo.1の朝食を食べたい方は、是非、ラビスタ函館ベイをチェックしてみてください♪

広告

ラビスタ函館ベイ の朝食~日本1位の海鮮朝食!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/247

ラビスタ函館ベイ の朝食~日本1位の海鮮朝食!へコメントする