【速報】金正日総書記(キムジョンイル)が死去

| コメント(0) | トラックバック(0)
北朝鮮の金正日総書記が死去されました。

金正日総書記のこの死去の報道は、NHKを初め、産経新聞、ロイター通信など各社が報じている為、嘘でもなんでもなく、金正日総書記死去確定だと思われます。

キムジョンイルの突然の死去の報道で、ビックリですね。

朝鮮のテレビ、朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送が19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えたそうです。

金正日総書記、69歳での死去です。

この金正日総書記の死亡に関して、アメリカや韓国など、各国が不測の事態に備え情報の収集と分析に全力を挙げている模様。

金正日総書記が死去したということで、北朝鮮という国事態の変化もすることが必至ですよね。

またアジア各国と北朝鮮の関係、世界各国と北朝鮮の関係も、この金正日総書記の死去によって動きそうですよね。

金正日総書記が死去しました。

ご冥福を祈ると共に、北朝鮮の発展を願うばかりです。

広告

【速報】金正日総書記(キムジョンイル)が死去へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/246

【速報】金正日総書記(キムジョンイル)が死去へコメントする