ヤイクバイクの実用性

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、ヤイクバイクというのをご存知でしょうか。。

ヤイクバイク(YikeBike)とは、ニュージーランド製の次世代折畳み電動バイクです。

今この時代でこのヤイクバイク(YikeBike)を見ると、

なんだかな~とか、ちょっとな~とか思うかもしれませんが、

街がどんどん都市化し、エコやエネルギーなどが活発になったら、もしかしたらこのヤイクバイク(YikeBike)が来るかもしれませんよ!?

そんなヤイクバイク(YikeBike)を少し調べてみました!
ヤイクバイク(YikeBike)の材質はフルカーボン。

重量は9.8 kgということで少し力を使いますが、持ち歩ける程度です。

そして、ヤイクバイク(YikeBike)のスピードは最高速20km/h。モーターのパワーは1.2kw。

お値段は、日本円にして50万円以上くらい。

このヤイクバイク(YikeBike)は、そのちっこいボディーから面白い制限があって、身長制限というのもあるそうです。

ヤイクバイク(YikeBike)の身長制限は、163cmから193cm。また、体重は100kgまで。

どうでしょうか、ヤイクバイク(YikeBike)。

現在はまだ時代とニーズが付いてきていないような状態かもしれませんが、将来はこのヤイクバイク(YikeBike)のような乗り物が支流なのかもしれませんよw

ヤイクバイク(YikeBike)にご興味のある方は、是非チェックしてみてくださいd

広告

ヤイクバイクの実用性へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/244

ヤイクバイクの実用性へコメントする