VERNEST(バネス)でダイエット!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、VERNEST(バネス)というのをご存知でしょうか。

なにやらダイエットを目指している方の間で、今来ているのがVERNEST(バネス)何だそうです。

VERNEST(バネス)というのは商品名で、運動でダイエットを目指す方のための道具だそうです。

冬場はあまり動かない&休みも多いので、ついつい食べ過ぎてしまい、自分の体重の増加が気になる季節でもありますよね。

そんな中新登場したダイエット器具が、VERNEST(バネス)です。

VERNEST(バネス)が気になってしまったので調べてみました!
VERNEST(バネス)とは運動をする際に下に敷く、マットのようなものです。

しかしただのマットではなく、四角く面積が狭いマットです。

このVERNEST(バネス)を使い運動をすることによって、運動をし、ダイエットへと導く方法が人気あるとのことです。

VERNEST(バネス)の特長は下記になるそうです。

  1. 心地よい弾力性
  2. 適度な柔らかさ(柔軟性)
  3. ジャンプ運動での浮遊感で脳が快感を得る
  4. 音が階下に伝達しにくい静音性
  5. ベージュとダークブラウンの組あわせで、部屋のインテリアとも違和感なく調和するカラーデザイン
  6. テレビを見ながら、上に乗っているだけでも運動効果が得られる
ふむふむ、6番目のテレビを見ながら、上に乗っているだけでも運動効果が得られるというのが目を惹きますよね。

そもそも小さい四角いマットなので、旨くバランスを取って使用することによって、体中の筋肉やバランス感覚を使うことになりそうなので、うそではなさそうですよね。

芸能人、女優の方もこのVERNEST(バネス)を使い運動を取り入れダイエットをしている方がいらっしゃって、

藤原紀香さんが、このバネスを使用して家の中で運動(フロウラティス)をしているらしく、お勧めとおっしゃっていました。

こちらのVERNEST(バネス)は通信販売でも購入することができます。

飲むだけでダイエットとか、食事を我慢してダイエットとか、そういうダイエット方法に目をみけてしまいがちですが、やっぱり運動してダイエットが一番健康的です。

効率よく運動ができれば、運動も悪くないと思います。

是非このVERNEST(バネス)を一度チェックしてみて下さい。

広告

VERNEST(バネス)でダイエット!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/216

VERNEST(バネス)でダイエット!へコメントする