2010の占いはココ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて2009年も12月に突入ですね!

年末といったら気になるのは、やっぱり来年の運勢なわけで(笑)

年始め・新年が始まる前に来年の占いをチェックして、一年をいいスタートできりたいと思っていらっしゃる方は多いと思います。

まだ新年が来ない年末の今だからこそ、来年お2010年の総合運勢とか、仕事の運勢、恋愛や結婚の運勢なんかをチェックして、2010年にいい形で突入したいですもんね!

と、いうことで、

今からできる、2010年の占いをご紹介したいと思います!

占星術や四柱推命、姓名判断などなど、占いの種類は問わずご紹介したいと思います。
2010の占い・新年の占いということで、まず基本的に、どうせなら奮発して有料占いでしっかり見てもらいたいという方も多いと思います。

私もしっかり占ってもらいたいので有料の信用のある占いを探していたのですが、皆様におススメできる占いを発見したので、そちらの占いをご紹介したいと思います。

私がおススメするのはlivedoor占いです。

おススメするポイントとしては、有料ですが、クレジットカードなどが不要で、webマネーで占いができるところと、有名占い師、信用のある占い師がきちんといらっしゃるからです。

まずはクレジットカードなどが不要な点。

占いに興味がある高校生の方や大学生の方は沢山いらっしゃるかと思いますが、有料裏愛のネックになるのが、入金方法ですよね?

livedoor占いならビットキャッシュというwebマネーで支払えることができるから、手続きも簡単ですし、安全です。こちらはコンビニで売っているのでまさに簡単。

そして、重要な占いをする占い師のそうそうたる顔ぶれ。

西洋占星術でも有名なエミール・シェラザードさんがいらっしゃいます。

テレビ朝日系列『やじうまプラス』の占いも、このエミール・シェラザードさんですよね!

そしてもう何もいうことはありません、占いで有名な鏡リュウジの恋愛月占術もあります。

そのほかにも、全米で最も知られている当たるといわれている超大物スピリチュアル占星術師、ジャン・スピラーさんもいらっしゃいます。

伊泉龍一さんのミスティック・コード・ナンバー占い、ステラ薫子さんのディバイン・タロット、金森藍加さんのケルト占星術など、沢山の有名占い師さんが、占いを提供してくれています。

これだけ有名な=みんなから当たると信頼信用されている占い師さんの占いを、クレジットカードなど不要で、安心安全に活用することができます。

占いの料金のほうは、平均1000円くらいなので、とってもお手ごろな価格で一流の占いができるので文句なしです。

是非livedoorの有料占いはチェックしてみて下さい。

広告

2010の占いはココ!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/212

2010の占いはココ!へコメントする