サラ・ジーン・アンダーウッド萌え

| コメント(0) | トラックバック(0)
サラ・ジーン・アンダーウッドという女性ををご存知でしょうか?

TBSの番組、「女性版SASUKE最強美女No.1決定戦 KUNOICHI2009」に出場していたアメリカの女性なんですけど、

このサラ・ジーン・アンダーウッドさんがあまりにも美人過ぎる、かわいい過ぎるということで、かなりの評判らしいのです。

私も早速、サラ・ジーン・アンダーウッドさんの画像写真や、youtubeやニコニコ動画などを探してみました。。。

サラ・ジーン・アンダーウッドさん、かなり美人です。

注目があるのが分かりますよ。
皆様もサラ・ジーン・アンダーウッドさんの写真画像などを見ましたでしょうか?

からリ美人さんですよね~。

個人的にはあまり外国人の女性には興味がないのですが、このサラ・ジーン・アンダーウッドさんは、美人です。

本国アメリカでも、アメリカのプレイボーイモデル、2007プレイメイト・オブ・イヤーに選ばれたことがあるようですね。

とても注目されているサラ・ジーン・アンダーウッドさんなので、

もしかしたらこれをきっかけに、日本でも活躍されるかも?知れないですよね。

サラ・ジーン・アンダーウッドさんの活躍に注目です。

広告

サラ・ジーン・アンダーウッド萌えへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/203

サラ・ジーン・アンダーウッド萌えへコメントする