力士シールとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
力士シールというのをご存知でしょうか?

東京都内に住んでいる方やお仕事に行かれている方は、もしかしたらこの力士シールの存在をご存知かも知れません。

実はこの力士シール、都内の電柱や壁、ガードレールなどに大量にはられているのです。

この力士シールは誰が張ったものなのか?

この力士シールが誰が作ったものなのか?

力士シールをはる意味はいったい何なのか?

力士シールについての噂話や、力士シールについての諸説が、今話題になっているんです。

確かに、こんなシールが大量にはってあったら、怖いですよね~w

そしてついに、この力士シールのなぞが解かれたそうです。力士シールの真相はいかに。
実はこの力士シール、作者としては、阿満都氏か、ライターのQuerencia Peligrosa氏が有力とのことです。 しかし、作者本人が、この力士シールを大量に貼り付けているのか。 または力士シールのファンが待ちに大量に貼り付けているかは、今のところ謎なようです。 いずれにしても、まだまだ力士シールの解明には少し時間がかかるかもしれませんね。。。 みなさんは力士シールを見たことがあるでしょうか???

広告

力士シールとはへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/201

力士シールとはへコメントする