classの津久井克行さんが...

| コメント(0) | トラックバック(0)
classの津久井克行さんが、逝ってしまいました。

夏の日の1993などのヒット曲を歌ってくれた、classの津久井克行さんが、すい臓がんのため逝ってしまったそうです。

去年新メンバー発表で、classや津久井克行さんの活躍を楽しみにしていました。。。

津久井克行のほぼ日記も9月24日まで「頑張れ。」という言葉で書かれていて、

残念です。。。
去年は、classの新メンバーとともにアンサーソング「冬の日の2009」をリリースして、今後ともclassの活躍、津久井克行さんの活躍を期待していたのに。

とても残念です。

津久井克行さんのご冥福をお祈り申し上げます。

Classのベストアルバム、究極のベスト! Classもよく聞かせていただいていました。

もう君を離さない、百万本の雨 、君だけが知っている。

津久井克行さんの歌声やハーモニーは、本当に素敵でした。

これからclassがどうなってしまうのか、心配です。

classの、津久井克行さんの歌を・楽曲をこれからも聴いていきたいたいと思います。

津久井克行さん、ありがとうございました。

広告

classの津久井克行さんが...へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/198

classの津久井克行さんが...へコメントする