占い師ラヴィアン蓉子さんの予約の方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて!占い師のラヴィアン蓉子さんが大変人気がありますね!

『くちこみっ!全国本当にスゴイ!占い師大捜索SP』に登場してから、占いファンの方もそうじゃない方も、ラヴィアン蓉子さんの占いに興味をもたれたことだと思います。

ラヴィアン蓉子さんのタロット・手相・占星学がとてもあたると評判で、現在、ラヴィアン蓉子さんに占って欲しいと考えている方が沢山いらっしゃいます。

もちろんラヴィアン蓉子さんの占いは、私達でも占ってもらえることができます。

ラヴィアン蓉子さんが占いをされているところは、開運館E&Eというところです。

こちらの開運館E&Eさんは占い師の方が集まる場所で、全国に占い館を展開しているところです。

そして、ラヴィアン蓉子さんがいらっしゃる日程と場所は、木曜・金曜はベルビー赤坂4階の開運館E&E。火曜は新宿アドホック地下2階の開運館E&E、月曜は土曜西武百貨店池袋店8階の開運館E&Eと、こちらでラヴィアン蓉子さんが実際に占いをされていて、私達でも、ラヴィアン蓉子さんに占ってもらうことができます。

しかし、ラヴィアン蓉子さんに占いの予約をしたいのだけれど、予約の方法が分からない、開運館E&Eさんに、またはラヴィアン蓉子さんに占って欲しいのだけれど、予約方法がわからないといった方が多いので、予約方法を調べてみました。

折角、ラヴィアン蓉子さんという素晴らしい占い師さんに実際に占ってもらえるのにもかかわらず、その予約方法がわからないからといって諦めたくないですものね!

占い師ラヴィアン蓉子さんに占ってもらう為の予約の方法を調べてみました!
開運館E&Eのホームページへ行くと、現在ラヴィアン蓉子さんの占いの予約のみ受け付けてくれているみたいです。

しかしラヴィアン蓉子さんのあまりの人気で、現在は予約不可能な状態に。。。

相当人気があるので、10月の予約すら埋まっています。

むむむ、ラヴィアン蓉子さんに占ってもらいたいのですが、今のところはかなり難しいかもしれませんね。。。

ラヴィアン蓉子さんに占ってもらう際の料金は、通常、3,150円?だそうです。

開運館E&Eでは電話鑑定とメール鑑定の占いもやられているそうですが、ラヴィアン蓉子さんに関しては電話鑑定とメール鑑定は行っていないとのことなので、やっぱり実際に対面識の占いのみということで、予約が大変な状態ですよね。

開運館E&Eでは、ラヴィアン蓉子さんの占い予約はもちろんのこと、ラヴィアン蓉子さんを始とした占い師スケジュール、更には開運館E&Eの新着情報等も載せてくれているので、もしかしたら万が一でも、ラヴィアン蓉子さんの占い予約にキャンセルが出て、予約が取れちゃうなんてこともあるかもしれません。

こちらのサイトにはラヴィアン蓉子さんの重要な情報が満載なので、
是非サイトをチェックしてみてください!

広告

占い師ラヴィアン蓉子さんの予約の方法へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/179

占い師ラヴィアン蓉子さんの予約の方法へコメントする