寺門骨盤ダイエットの効果!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日「ベストハウス123」でやっていた骨盤体操気になりますよね!

夏が終わり、自分の体を見てみると、なんだか体重が一回り増えた感じでして。。。

ダイエットしたいとは思っているけど、ついつい食べてしまう私。

そんな中、「ベストハウス123」で簡単で&即効性もある、骨盤ダイエットというのを見て興味津々。

ダイエットで簡単&即効性って胡散臭い気もしましたが、整体師さんが編み出した、理論的な骨盤ダイエットということで興味を持ちました。

その整体師さんの名前は寺門琢己さん。

結構ダイエット界の中でも有名な方だそうです。

早速、寺門琢己さんと骨盤ダイエットについてや、骨盤ダイエットの方法について調べててみました。
アマゾンで寺門琢己さんをチェックすると、いっぱいダイエット関係の本が出てきましたよ!

しかもちゃんと高評価のレビューがついているので、寺門琢己さんのダイエット方法は一定の支持があることを確認。

するとますます寺門琢己さんの骨盤ダイエットの効果が気になってしまいます!

寺門先生は骨盤体操の元祖と言われているそうですが、今回その骨盤体操がさらにバージョン・アップしたそうです。

「骨盤体操」に食べ方のコントロールや季節の食べ物によるボディ・メンテナンスの仕方教えてくれます。

骨盤タイプと言うのを3つのタイプに分け解説しています。

1.骨盤ひらき型さん → 太りやすい
2.骨盤しまり型さん → やせやすい
3.骨盤ニュートラルさん → 理想的なボディ


皆さんはどの骨盤タイプでしょうか?

私は正直に言うと、骨盤ひらき型さんですね。。。ダイエットを目指している私にとっては多少へこみますが、まずは自分のダイエット方法がどういったものが向いているのかのチェックって非常に大事ですよねd

スッキリダイエットと骨盤タイプの関係や食事の摂り方と骨盤タイプ、骨盤スッキリダイエットと簡単お手軽レシピ、また女性の方には生理周期に合わせた究極の美食生活と言うのもあります!

骨盤ダイエットって、カロリーを消費して体重を減らすと言った従来の考え方とは少し違って、骨盤や肩の関節を正常に戻すことによって、簡単に体重が減るんですよと言うもの。

それだけ私達の普段の生活そのものがダイエットの大敵だったりするんですね。

骨盤運動や骨盤体操をやって体重が減る・ダイエットできるのなら挑戦したいと思います!

寺門琢己さんの骨盤ダイエット他にも、人気の骨盤ダイエット方法で、SHINOさんやMicaco(ミカコ)さん(インスパイリング)なんかもありますもんね!

骨盤ダイエット、結構期待できるかもしれませんね。きっと太ってしまう原因やダイエットしなければいけない原因って渡したし自身の体にあるはずですもんね。

寺門琢己さんの骨盤ダイエット是非チェックしてみてください。わたしもちょっといろんなサイトへ行って、寺門琢己さんの骨盤ダイエットやその方法を勉強しようかと思います。

広告

寺門骨盤ダイエットの効果!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/175

寺門骨盤ダイエットの効果!へコメントする