榛名中学サッカーに惚れた

| コメント(0) | トラックバック(0)
2009全国中学校サッカー大が先日行われ、静岡学園中学校が優勝を飾りました。

中学サッカーって、体格の大きいのもいるし、スピードのはやい人もいるし、結構面白いんです。

そんな中で、全国中学校サッカーで個人的に素晴らしかったと思うチームがあります。

それは、関東大会を勝ち抜いてきた高崎市立榛名中学校です。

高崎市立榛名中学校は群馬県にある中学校で、サッカーでは強豪。

この
高崎市立榛名中学校のサッカーを見ていて、感動すら覚えました。
高崎市立榛名中学校の選手の皆さんは、いわゆる、坊主頭なんです。

皆さん気合が入って、気迫が感じられるプレーを連発。

浜松開誠館中学校に4対0と完敗してしまった榛名中学校サッカー部ですが、

点を取られたとしても、必死にボールを追いかける姿、得点を取るんだ!という気迫。

榛名中学サッカーを見させていただいて感動を覚えました。

榛名中学サッカー部は惜しくも敗れてしまいましたが、全国大会で活躍したのですから、胸を張って群馬県の皆さんに見てもらいたいです。

榛名中学サッカーのような気迫溢れるあきらめないサッカーというのは本当に感動します。

榛名中学サッカー部の選手の皆様、ありがとうございました。

広告

榛名中学サッカーに惚れたへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/173

榛名中学サッカーに惚れたへコメントする