手相占い モテ線はココだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて手相占いはもうメジャーな占いの一つですよね!

メジャーと言うことは、手相占いが一定の評価を受けていることだと、皆さんも感じていることだと思います。

さて、今回はモテ線のご紹介です!モテ線を写真画像でご紹介します。

手相占いのモテ線が自分にあるかチェックしてみましょう!

手相の面白いところは、日々手相が変化をすること。

自ら手相を変化させることによって、運気を上昇できるのも、手相の魅力です。

実際、指輪などをして、指を伸ばしたり曲げたりし、人望や人気・愛情を集めるシワ(手相)を作り出し、ご結婚された方や、成功された方もたくさんいらっしゃるのが現実です。

今回はモテ線をご紹介します。

モテ線を知って、モテ線を作り出したりして、恋愛運アップ・恋愛成就しちゃいましょう!
まずはモテ線その1のご紹介です!画像の手相をご覧ください。

モテ線手相 その1

手のひらの真ん中を通る線の下の方、こちらに横の線2本がある手相、これがモテ線です!

魅力を存分にもち、異性からも一目おかれる手相になります。

ビジネスで成功している方の手相にもこのモテ線があるらしいので、異性はもとより、多くの人たちに魅力を感じてもらえる線になります。

そしてモテ線その2のご紹介です!画像の手相をご覧ください。

手相占いモテ線

こちらは有名な結婚線と呼ばれるところの手相ですよね!

こちらの結婚線、3本以上結婚線が入っている方は、とにかくモテますw

恋愛には事欠くことがありません。

この結婚線を増やすことがモテ運、恋愛運をアップさせることに繋がります。

どうだったでしょうか?皆さんの手相には、このモテ線ありましたでしょうか?

先にも申しましたとおり、自分で手相を変えることによって、その手相の運気へと繋がります。

今回ご紹介したモテ線を、うまくシワなどを作り毎日モテ線部分のシワ作りをすることによってモテ線が出来上がり、恋愛運や恋愛成就に近づくと、多くの体験者・歴史が語っています。

是非是非、モテ線をチェックしてしてみてください。

モテ線をもっと扱っている手相のサイトや手相の本などもあると思うので、そちらも調べね見てください。

モテ線でモテちゃいましょう!

広告

手相占い モテ線はココだ!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/172

手相占い モテ線はココだ!へコメントする