ほくろ占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほくろ占いという占いがあるのをご存知でしょうか。

占い好きの方はほくろ占いはご存知だと思いますし、占いをあまりしない方でもホクロで占うって聞いたことがおありかと思います。

ホクロは人間の各所に存在しますが、ほくろ占いでは主に顔にできたほくろを元に占っていく占いです。

さぁ皆様、自分の顔を鏡で覗いて見ましょう!(笑)

ほくろ占いの基本的な占いをご紹介したいと思います!
■ 耳のほくろ
耳の外側のふちにほくろがあると大吉と言われています!仕事でバリバリ成功したり思い通りに仕事が運んだりするほくろです。
耳の穴に近いところに濃いほくろがある方は、意志が強く活発。逆に薄いほくろだと、逆に消極的で、周囲の意見に振り回されやすいタイプです。
耳たぶにほくろがあると、恋においては、熱しやすく覚めやすい恋愛傾向にあります。
金運は良い方です!しかし出費も多くなかなか貯金ができないかもしれませんね、
耳たぶの後ろ側にほくろがある方は吉ほくろです!金運・恋愛運・健康運共に吉!

■ 目の下のほくろ
目の下にあるホクロは"泣きほくろ"とも言われいよね!
ここにホクロのある人は、明るく快活で、異性を惹き付ける魅力を持っています。モテモテってやつですねw
恋愛が上手で、たくさんの恋愛を経て本物の恋を見つける方が多いそうです。

■ 額のほくろ
普通の人とは違った発想の出来る人で、芸術分野で成功するか確率が高いです!素晴らしいアイデアの持ち主なので、フランクな会社などでは出世する運があります。また、独立すると才能を充分に発揮出来、転職する人が多いのもこのタイプ。

いかがだったでしょうか?

結構、ほくろ占いも楽しいですよね。

人相占いなどにも通じるほくろ占いなので、ほくろ占いも統計学上の占いなのかもしれませんね。

ほくろ占いのいいところは、占いたい人の誕生日などを知らなくても、その人のほくろを見ただけで占えるところがあると思います。

恋愛中の方や片思い中の方、または人間関係をよくしたい方など、そっと相手のほくろを観察して、ほくろ占いで占っちゃいましょう!

広告

ほくろ占いへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/170

ほくろ占いへコメントする