アース製薬が高級マスクを販売

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、夏休みも終わり、9月に入り、小中学生達などは新学期の季節となりました。

しかし最近また、新型インフルエンザが猛威を振るっていますよね。。

まだまだ、新型インフルエンザを甘くは見ていけない、予防に努めなければならないといったところでしょうか。

そんな中、アース製薬が高級マスクを販売を開始しました。

その名もは「ウィルガード バイラマスク」です。

妊婦などにとても人気があるマスクなんだそうです。
アース製薬が米マスクメーカーからウイルスや細菌の侵入を防ぐ効果が高い高級マスクを調達し、15日から自社ブランドで販売するそうです。

マスクというと、耳に掛けるものだから、結構長時間マスクをしていると耳のあたりが痛くなってしまうなんてことありませんでしょうか?

「ウィルガード バイラマスク」は従来のマスクにある耳かけ部分をなくし、特殊なシールで直接顔に張り付けて使うそうです。

そうすることによりマスクの密閉性が高まり、長時間使用しても耳が痛くならないみたいです。

「ウィルガード バイラマスク」なら安心して使えそうですね。

お値段はは1枚945円。ドラッグストアや量販店などで販売されるとの事。

妊婦さんにも人気ということで、「ウィルガード バイラマスク」の信頼性は高いのかもしれません。

仕事や学校に向かう際に電車を乗られる方や、お買い物などをするお母さまや、妊婦の方には、お値段は少し張るかもしれませんが、「ウィルガード バイラマスク」いいかもしれません。

広告

アース製薬が高級マスクを販売へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/160

アース製薬が高級マスクを販売へコメントする