ホワイト餃子を通販で!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホワイト餃子というのをご存知でしょうか?

今、沢山のお取り寄せグルメ・たくさんの餃子がありますが、いまグルメ好き・餃子好きの中で注目を集めているのがホワイト餃子です。

ホワイト餃子とは千葉県野田市にあるホワイト餃子店の餃子です。

ホワイト餃子のお店は野田市に留まらず、北は北海道、関東は千葉・埼玉・栃木・茨城、名古屋や広島、鹿児島などにもお店を構える、大人気餃子店なんです。

そしてその餃子店の売りとなるのが、このホワイト餃子です!

是非是非通販でホワイト餃子を注文して味わってみたいものですよねー!
ホワイト餃子といえば焼餃子ということです。

ホワイト餃子は、パリパリとした皮が最大の特徴で、独特の焼き方をします。

調理時間は、強火で13分、中火で2分、通算で約15分。

これで美味しいホワイト餃子の完成です!

もちろん、調理の仕方は自由です。

元々がおいしいホワイト餃子なので、水餃子や蒸餃子など、すべての餃子の調理法でもいけちゃう。

私は断然ホワイト餃子の王道、焼餃子で頂きたいですよねー。

ホワイト餃子は通販・お取り寄せできます。

熱々のホワイト餃子を箸で割って、肉汁がジュワーッと出てくる姿。。。

口に入れるとお肉と野菜の最高の味がマッチして口の中に広がる。。。

うわー、私もホワイト餃子食べたくなってしまいました。

ホワイト餃子の通販しているところは簡単に探せると思いますので、是非是非チェックしてみてくださいませ。

ホワイト餃子絶対お取り寄せしますw

広告

ホワイト餃子を通販で!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/129

ホワイト餃子を通販で!へコメントする