シャープのネットウォーカーがすごい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
小型ノートパソコンユーザーの方必見の、小型ノートパソコンが登場します。

シャープから9月25日に「ネットウォーカー」という小型ノートパソコンが発売されます!

ミニノートパソコンよりも軽い、まさにアクティブな方におススメの小型ノートパソコン「ネットウォーカー」が登場ですよ!
シャープが発売する小型パソコン、ネットウォーカーは、なんと重さ約400グラム。

5型のタッチパネル式液晶を搭載し、幅約16センチ、奥行き約11センチ、高さ約2センチでA6サイズより一回り大きい視野を確保。

こんなに小さくて軽いパソコンですよー!

携帯電話と一緒に持ち歩けるようになってしまうほどのノートパソコンです。

モバイルパソコンっていったって、結構喫茶店やファミレスなど飲食店で開くと、いかにも『パソコン』って感じで、結構な大きさ。そしてバックに入れて持ち運ぶも、やっぱりちと思い。

でもこのシャープから発売される小型ノートパソコン「ネットウォーカー」のコンパクトさと軽さは本当に魅力的ですよね!

携帯でインターネットは手軽なんですが、ブラウザの問題とかあって、インターネットをしてもあんまり楽しくありません。

携帯電話の通信費定額制にしても6000円くらいでしょうか。

シャープのネットウォーカーみたいな小さくて軽いパソコンが発売されるということで、断然、モバイルパソコン+イーモバイルなどの通信も視野に入れてしまいます。

ワープロや表計算ソフトなども搭載しており、電子辞書の機能もあるそうです。

そして充電時間も長い!フル充電で最大10時間ですよ!?

店頭想定価格も4万5千円前後ということで、普通に手を出せそうな低価格。 

嗚呼、シャープのネットウォーカー買ってしまおうかしら。

間違いなく注目されるノートパソコンだと思います。

ネットウォーカーの画像レビューや動画レビューを徹底的に調べたいと思います。

シャープの小型ノートパソコン「ネットウォーカー」これは要チェックですね。

広告

シャープのネットウォーカーがすごい!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/151

シャープのネットウォーカーがすごい!へコメントする