イ・ヨンエさんが結婚!

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮廷女官チャングムの誓い、見てましたよ!

その中でも、やはり、主人公のチャングム役のイ・ヨンエさん、素敵だったですよねー。

そのイ・ヨンエさんがなんと!結婚をされたそうです!

イ・ヨンエさんが結婚して、チャングムファンの私、イ・ヨンエさんファンの私としては、とてもうれしいんだけど、なんだか寂しいような...w

きっと私のようなイ・ヨンエさんファンの方が多いのではないでしょうか?w
イ・ヨンエさんは、米国で同国在住の韓国系男性と結婚式を挙げたそうです。

そして個人的に驚いたのは、イ・ヨンエさんとお相手の方の年令の差が、17歳年上との事です。

現在イ・ヨンエさんは38歳なので、、、55歳の男性と結婚されたんですね~。

やっぱり年上の包容力は魅力があるんですね。

イ・ヨンエさんのだんな様は、アメリカのイリノイ工科大を卒業し、これまた米国系のIT企業に勤務しているそうです。

やっぱりイ・ヨンエさんのような素敵な人の旦那様も、またすごい旦那様ということですね。

なんだか、もう一回、宮廷女官チャングムの誓いを、初めから見てみたい気持ちになりました。。。

イ・ヨンエさん、ご結婚おめでとうございます!

広告

イ・ヨンエさんが結婚!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/147

イ・ヨンエさんが結婚!へコメントする