Kento Moriとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
今世界中のダンサーの中で最も注目を集めている人物が、Kento Mori(ケント モリ)という日本人ダンサーであるということをご存知でしょうか?

マイケル・ジャクソンとマドンナが、自分のツアーに是非出てもらいたいと争奪戦を繰り広げるほどのスーパーダンサーが、日本人のKento Moriという方です。

Kento Moriさんというお名前や、Kento Moriというすごい日本人ダンサーの存在を知らなかったので驚きです。
Kento Moriさんはマイケル・ジャクソンに憧れ、渡米し、ダンスを磨き、見事マドンナのバックダンサーのオーディションに合格。

しかし先の、突然のマイケル・ジャクソンのロンドン公演を始めるということで、Kento Moriさんは急遽、マイケル・ジャクソンのオーディションにも参加。

Kento Moriさんにとってはマイケル・ジャクソンは神様。

Kento Moriさんはマイケル・ジャクソンに憧れダンスをはじめ、現在のようにマドンナのバックダンサーに起用されるほどになった、Kento Moriさんにとっては絶対的な存在。

そしてマイケル・ジャクソンが見つめる中、オーディション始まります。

当然マイケル・ジャクソンのバックダンサーのオーディションというくらいですから、世界中からすっごいダンサーでひしめき合っているし、参加ダンサーの数も半端ありません。

マイケル・ジャクソンが直接ダンスを見て決めるそうですが、マイケル・ジャクソンをして『Kento Moriが一番ファンキーなダンスをしていた』と言わしめ、見事、マイケル・ジャクソンからオファーをもらったそうです。

しかし、Kento Moriは既にマドンナとの契約を済ましており、契約できず。

Kento Moriがマドンナに直接懇願するも認められず。

するとイケル・ジャクソン本人から直接、マドンナへKento Moriがほしいと懇願するも、ビジネスの世界アメリカではかなわず、最終的にKento Moriはマドンナのツアーに参加し、マイケル・ジャクソンのバックダンサーには別の方が契約されたそうです。

話はこれだけではありません。

先のマイケル・ジャクソンの訃報がありました。

マイケル・ジャクソンを神のようにあがめていたKento Mori。

そのマイケル・ジャクソンと一緒に踊ることが現実の目の前まで来ていたKento Mori。

Kento Moriの辛さは相当なものでした。

それと同じく、世界中のマイケル・ジャクソンの訃報は多くのアーティスト、マドンナにも悲しい出来事でした。

そんな中、マドンナは自分のツアーで、マイケル・ジャクソンの為のコーナーを設けるのです。

そして、マイケル・ジャクソンの踊り、ダンスを、マイケル・ジャクソンが最も愛したダンサーKento Moriに踊ってもらったそうです。

マイケル・ジャクソンの分身として、マイケル・ジャクソンが愛したあんな田にこのコーナーのすべてのマイケルのダンスをKento Moriが担当することになったのです。

そのKento Moriさんというのが日本人のダンサーなのです。

すごいですよねー!

日本人ダンサーKento Moriさん。

もしかしたら、Kento Moriさんの画像や、Kento Moriのダンスの動画など、どんどん流出するかもしれませんね。

そしてKento Moriさんが日本のダンス、世界のダンスを盛り上げてくれるかもしれません。

Kento Moriさん。ダンスが好きな方も、そうでない方も、絶対Kento Moriさんは要チェックです!

広告

Kento Moriとはへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/140

Kento Moriとはへコメントする