2009年8月アーカイブ

野球ファンの方はもちろんのこと、日本野球界に新たな新プラン、というか、やっと重い腰を上げたというべきか。

プロ野球VS大学野球の対戦が実現するかもしれないというお話です!

今までプロ野球はアマチュア野球と戦ってはいけないことになっていましたが、ココへきて、プロ野球VS大学野球の開催が現実味を帯びているそうです。


日本学生野球憲章検討委員会は30日、都内で記者会見を開き、学生野球憲章の改正第1次案を公表し、現行では禁止されているプロ・アマの練習や試合など の技術交流を、一定の条件下で認める原則を盛り込んだそうです。

これは野球ファンの方はさらに熱狂する、野球を目指す学生はもっと野球に対するモチベーションを挙げることになりそうな、日本野球界にとって革新的な話ですね!
庄司の元カノは矢口真里だった~!?

もうこれにはびっくりです。

結婚前から庄司智春も藤本美貴のろけたっぷりの、ラブラブなカップルですよね~。

さて生放送、24時間テレビで庄司智春が爆弾発言をしてしまいました。。。

庄司自身が24時間テレビで元カノは同じモーニング娘。の矢口真里だったと暴露しちゃったそうです。

さすが庄司!矢口真里がカノだったことを自身から言いのけるなんて芸人の鑑ですw
「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとして活躍中の、イモトアヤコが24時間テレビで走った。

ゴールの瞬間は生中継されなかったですが、イモトアヤコが24時間テレビ126.585キロマラソンの動画を見つけてみました。。。

イモトアヤコがくたくたになっている姿に感動しましたよ。。

イモトアヤコに感動した俺はバカですか?
小型ノートパソコンユーザーの方必見の、小型ノートパソコンが登場します。

シャープから9月25日に「ネットウォーカー」という小型ノートパソコンが発売されます!

ミニノートパソコンよりも軽い、まさにアクティブな方におススメの小型ノートパソコン「ネットウォーカー」が登場ですよ!
スーパー競馬やウマルン滞在記などで活躍されていた杉浦美帆さんがご結婚されるそうです!

杉浦美帆さんご結婚おめでとうございます!

さて気になる杉浦美帆さんを射止めた男性、杉浦美帆さんの結婚相手の方は、、

JRA騎手の松岡正海さんです!

競馬ファンには杉浦美帆さんと松岡正海さんは嬉しい報告ですよねd
インターネットを使って商品を購入・通信販売を利用している方が沢山いらっしゃると思います。

最も有名なのはAmazon(アマゾン)ですよね!

Amazon(アマゾン)は商品も豊富、そして、翌日配送なんかもしてくれたりと、本当にすごい通販サービスです。

そしてAmazon(アマゾン)の楽しみとして、たまに出る、爆安商品・激安商品です!

何気無くAmazon(アマゾン)へ行って、90%OFF!とか80%OFF!とか50%OFF!とか、そういう爆安商品・激安商品を見つけたときには、つい購入してしまったりしちゃいますよねw

必見です!Amazon(アマゾン)商品の中で、爆安商品・激安商品を検索できる方法があるのです。

アマゾン(Amazon)で90%OFFなどの特価商品を探す方法です!

是非是非この激安商品検索方法を活用して、Amazon(アマゾン)通販生活をもっと楽しんでください!

石丸幸人

| コメント(0) | トラックバック(0)
石丸幸人さんという弁護士さんをご存知でしょうか?

テレビに良く出ているという石丸幸人さんですが、すみません、私、初めて石丸幸人さんという弁護士さんの存在を知りました。

さて、その石丸幸人弁護士が、なにやら訴えられてしまったそうなんですね~。
宮廷女官チャングムの誓い、見てましたよ!

その中でも、やはり、主人公のチャングム役のイ・ヨンエさん、素敵だったですよねー。

そのイ・ヨンエさんがなんと!結婚をされたそうです!

イ・ヨンエさんが結婚して、チャングムファンの私、イ・ヨンエさんファンの私としては、とてもうれしいんだけど、なんだか寂しいような...w

きっと私のようなイ・ヨンエさんファンの方が多いのではないでしょうか?w
2003年11月に引退した元モーニング娘。の市井紗耶香が今年2月より8月25日より芸能活動再始動しましたね!

矢口真里、保田圭と同じくして共にモーニング娘。の第2期メンバーとして市井紗耶香さんが入ってきたときからファンでした!

演技レッスンなど半年間の準備期間を経て25日より、井紗耶香さん本格的に活動を再開するそうです。

どこかで、復活した市井紗耶香さんの動画や画像は落ちていないですかね?
中京大中京が夏の甲子園を43年ぶりに制しましたね!

高校野球の、最後まで分からない試合展開、野球の楽しさ、野球の怖さ、そして友情など、様々な感動が渦巻く高校球児の夏、高校野球が幕を下ろしました。

さて、様々に活躍した高校野球の選手達が一つチームとなって、日本代表として戦う試合、

高校野球日米親善試合の18選手が発表されました!

男子やり投げの村上幸史選手がやりました!

世界陸上の男子やり投げで、日本人初となるメダル獲得です!

村上幸史選手銅メダル獲得です!

白い春心霊動画、すごい怖かったですね~。

この有名心霊動画ですが、検証番組を見ました。

そちらの問題の映像は、下総屋食堂というところがある道で撮られたそうで、

下総屋食堂の付近をっ徹底検証。

検証結果で、白い春心霊動画事実がわかりました。

車ファン、カーマニアの方なら誰もが気になる車。

GMはシボレー『コルベット』最強車、コルベットZR-1ですよね!

コルベットZR-1は、2008年1月のデトロイトモーターショーで初公開されいきなり人気の車に。

「LS9」型6.2リットルV8にイートン製スーパーチャージャーを組み合わせた、最大出力647ps、最大トルク83.5kgmというモンスターカー。

日本の日産が発売した2009年モデルの『GT-R』のスピードをも越え、さらにポルシェ 911 GT2など軽く越えてしまうほどの、

まさに世界最速カー、コルベットZR-1です。

よし江NETとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
よし江NETというのをご存知でしょうか?

「魔女たちの22時」で紹介されてい一躍有名人となったのが、50才のネットアイドル中村よし江(なかむらよしえ)さんです!

中村よし江(なかむらよしえ)さんのサイト、"よし江NET"上には、旦那さまが撮影した中村よし江さんの写真画像をを沢山掲載しています。

なんと50才のネットアイドル中村よし江さんのビキニ姿の写真画像も掲載されたりもしていますw

しかししかし、50歳とは思えない素敵なプロポーションなんです!

Kento Moriとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
今世界中のダンサーの中で最も注目を集めている人物が、Kento Mori(ケント モリ)という日本人ダンサーであるということをご存知でしょうか?

マイケル・ジャクソンとマドンナが、自分のツアーに是非出てもらいたいと争奪戦を繰り広げるほどのスーパーダンサーが、日本人のKento Moriという方です。

Kento Moriさんというお名前や、Kento Moriというすごい日本人ダンサーの存在を知らなかったので驚きです。

大向美咲さんとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
大向美咲さんという一人の女性に注目が集まっています。

大向美咲さん、とてもかわいいんですw、

『美人過ぎる海女さん大向美咲さん』とみんなから言われているのでお分かりかとは思いますが、

大向美咲さんは海女さんなんです!

NHKで放送された特集「"北限の海女"新人は19歳」に登場し、スッピンであるにもかかわらず、整ったかわいい顔、声も特徴的で、声もかわいくて、ちょっとなまっている感がまたさらにかわいさを倍増させて、、

今現在、大向美咲さんは時の美少女として注目を集めています。

七福タオル

| コメント(0) | トラックバック(0)
七福タオルという、日本のタオルメーカーのタオル製品に注目が集まってますね!

愛媛県今治市にある七福タオルが今大変な反響があるそうです。

テレビなどにもこっぞって紹介されている七福タオル。

何故七福タオルがこんなにも人気が高まるのか。

それは今までのタオルにはなかった、七福タオルのデザイン性の良さ、

そしてタオル品質。

様々なホテルやサロンでも使用されているほど、その肌触り、吸収性に定評があるんだそうです。

皆様、腐男塾 緑川狂平さんという方をご存知でしょうか?

この人がかわいいことかわいいことw

緑川狂平さんの写真画像や動画などを拝見したのですが、また新たなアイドルが誕生したな!と思うほどかわいいっす。

しかししかし、なんとなんと、こんなにかわいい緑川狂平さんですが何か変だ。

緑川狂平って名前が男の名前じゃないですか。

コスプレとかが流行っているから、女性の方が男装しているのが緑川狂平さんなんですねd
武田信玄50億の財宝を探すためV6・長野、坂本が立ち上がった本物のお宝発掘番組クマグス50億信玄財宝大発掘SP!見ましたでしょうか?

宝探しクマグスの八重野充弘さんにも参加していただき、とっておきの秘密のスポットへ足を伸ばしたが結局は見つからず、、、、ですよ。
伝説の深夜番組『オールナイトフジ』がこの春、装いを新たに復活ですよ!

かわいい女の子達が満載で、人気芸人も大興奮必至だと思いますw

キャンパスナイトフジとは、女子大生がドキドキの挑戦&ハプニング続出の完全生放送番組です。

メインは女子大学生。

生放送ということで、ハプニング動画やハプニング映像、ハプニング画像なんかもあるかもしれません。。。

キャンパスナイトフジ絶対見逃せませんね!

と、いうことで、キャンパスナイトフジに登場する女子大生達のプロフィールをご紹介したいと思います。

お気に入りの女子大生を見つけてくださいねd
テレビ東京、ルビコンの決断という番組で、松下幸之助の話が紹介されていました。

ルビコンの決断 困難な時こそ夢を持て!"経営の神様"松下幸之助の決断!

ということで、松下幸之助の逸話がやっていました。

昭和20年8月15日、終戦。

今尚、その経営哲学と経営の神様といわれる松下幸之助が復興の時代をいかに生き、会社を飛躍させたのかを、松下幸之助の生き方を見つめ、現代にも通じるヒントを探ろうとする番組でした。

やっぱり松下幸之助の哲学は人間味があって好きだ。

夏休み小学生講座

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、小学生は夏休み真っ只中。

しかし、来年の中学校受験を考えている小学生達は、夏期講習など様々な方法で勉強しているところだと思います。

小学校受験に関わらず、小学生にとって夏休みはたくさんな自由な時間を過せる時期でもありますよね!

旅行などへ出かけて、様々な風景を見たり、実際に五感を使って自然にふれてみたり、様々な経験が育める時間でもあります。

そこへ、普段の勉強も上手く取り入れると、私達親からしてみると言うことないんですけどね~w

でも現在では小学生で楽しく学べるのに、成績も上げてくれるし、しいては知識まで付けてくれる教材がいっぱいあります。

知ってても損はない、夏休み小学生講座をご紹介したいと思います。
さて、受験戦争に勝つための予備校として名が高い四谷大塚。

小学4・5・6年生を対象とした中学受験指導や小学1・2・3年生を対象とした知能開発なんかをしている、エリートを輩出することでも知られる四谷大塚。

私が知っている中でも、社会学者・評論家でもある、首都大学東京教授、宮台真司も中学生のころ通っていた予備校だ。

この四谷大塚主催の全国統一小学生テスト結果が公開された。

小学生の学力の全国大会、47都道府県2,000会場以上で実施された四谷大塚の全国統一小学生テスト。

2007年11月「さあ、競争だ。」というキャッチコピーを掲げ、初めて開催した小学生のための全国的な学力テストです。

点数・結果を見ると、大都市圏と地方で学力の地域格差が認められる結果となったそうです。
ホワイト餃子というのをご存知でしょうか?

今、沢山のお取り寄せグルメ・たくさんの餃子がありますが、いまグルメ好き・餃子好きの中で注目を集めているのがホワイト餃子です。

ホワイト餃子とは千葉県野田市にあるホワイト餃子店の餃子です。

ホワイト餃子のお店は野田市に留まらず、北は北海道、関東は千葉・埼玉・栃木・茨城、名古屋や広島、鹿児島などにもお店を構える、大人気餃子店なんです。

そしてその餃子店の売りとなるのが、このホワイト餃子です!

是非是非通販でホワイト餃子を注文して味わってみたいものですよねー!
さて、やりすぎコージー都市伝説スペシャル!やってきますねー!

様々な芸能人が、独自の都市伝説を引っさげて紹介するといった番組。

ウソかホントかわからない都市伝説スペシャル2009が始まりましたよ!

お化けとか、幽霊とかも楽しいですが、やりすぎコージー都市伝説の面白いところは政治的な麺だったり、私達の何気無い日常にも都市伝説が潜んでいる。。。そんなことを思わせてくれる内容もあるのがやりすぎコージー都市伝説です。

そのやりすぎコージー都市伝説のスペシャル番組がとうとう始まります!

こちらではやりすぎコージー都市伝説の選りすぐりの動画をご紹介したいと思います。

やりすぎコージー都市伝説スペシャル動画一覧です!

伊東美咲、結婚!

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊東美咲ファンの私としてはちょっぴり悲しいような嬉しいようなお話。

伊東美咲さんが結婚を決めたそうです。

伊東美咲さんが結婚してしまうんですよーーー!

伊東美咲さんを射止めたのは、大手パチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長、榎本善紀さん。

パチンコ冬のソナタとか黄門様とかを世に出した、有名パチンコメーカーの若社長さんです。
なんと!伊良部秀輝が日本球界に復活です!

伊良部秀輝が日本野球界に戻ってきてくれましたよ!

この度、伊良部秀輝投手(40)が野球の独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの高知と契約したそうです。背番号は「14」

高校野球も盛り上がっていますが、独立リーグも盛り上がってくれるといいですよね~!

四国地方では3月以降少雨傾向が続いてしまい、4月30日に渇水対策本部を設置。

夏場の渇水では過去2番目に早い6月3日に早明浦ダムの取水制限を開始していました。

まさに生活水が失われてしまうところだったんですね。

早明浦ダムの貯水率は一時、約26%まで下がってしまったそうです。

しかし、台風9号などの影響で8日から降り続いた大雨で水位が回復。

早明浦ダムの貯水率100%になったそうです。

銀座テーラー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日「エチカの鏡」で紹介されていた銀座にある老舗洋品店。

銀座テーラー。そして現在の「銀座テーラー」代表取締役社長、鰐淵美恵子さんのお話を見ました。

バブルの時代に銀座テーラーはバカ売れ。

バブルに浮かれる夫、当時社長の夫は、毎日銀座の高級クラブを飲み歩き、人々が欲しいものを買ってはどぶのように捨てていたという。

世界中で芸術品を買いあさり、オークションの最中は自分が落札できるまで手を下ろさないほど。

オークション先の海外でもオークションを買いあさる日本人としてメディアを賑わせていたらしい。

しかし後のバブル崩壊。

銀座テーラーは一気に負債をかかえることになり、その負債額100億円

その後夫の死により、妻であり現在の「銀座テーラー」代表取締役社長、鰐淵美恵子さんが会社を切り盛りすることに。

そして見事100億円返済をなし終えたそうです。

女社長の哲学、成功哲学とはなにか?

「銀座テーラー」代表取締役社長、鰐淵美恵子さんに興味が出てきました。
志田未来がTBS系ドラマに主演することが決定したそうです!

志田未来がふんする「小公女セイラ」は10月スタート、土曜午後8時の放送。

小公女セイラ姿の志田未来チャンの画像を探してみました!

麗城アゲハとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
押尾学の事件に、麗城アゲハさんという名前が浮上しました。

俳優押尾学容疑者の麻薬使用事件で、東京都港区の六本木ヒルズのマンションで死亡した女性。その女性こそが麗城アゲハさんという情報が流れています。

麗城アゲハさんは、東京・銀座のクラブで働いていたホステスだったということです。

そして、この度新たに、麗城アゲハさんが以上をきたしていたのにもかかわらず、通報したのはその後4時間後だったということが判明しました。

さてさて、皆様!ドラクエ9楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

今作品では宝の地図というのが大いに盛り上がっています。

『まさゆき地図』なんていうのもあります。

中でも、はぐれメタルしか出てこない宝の地図だったり、

メタルキングしか出てこない宝の地図だったり、

経験値240000を誇るプラチナキングが出てくる宝の地図だったり。

いろいろな職業を全員レベル99までにするために、

転生を繰り返し、ドラクエ9をさらに楽しむために、上記のはぐれメタルしか出てこない宝の地図やメタルキングしか出てこない宝の地図、プラチナキングが出てくる宝の地図のニーズが高まってきています。

私が知っている限りのメタルスライム、メタル一族wが登場する、宝の地図をご紹介したいと思います!

松本和希さんが!

| コメント(0) | トラックバック(0)
元ジャニーズJr.の松本和希さんが、パチンコの玉盗むなどし、窃盗容疑で逮捕されているニュースがありましね!

ドラマやCMにも出演したことのあるジャニーズJr.の松本和希さんがまさか。。。

松本和希さんファンだった方は残念で仕方ありませんよね。。。

さて、村上範和さんというプロサッカー選手はご存知でしょう?

この村上範和さんが日本人サッカー選手としては初となる、南アフリカのクラブチームとプロ契約をしたというニュースを見ました。

いろんな国で日本人サッカー選手がプロとして活躍してくれるのは嬉しいことですよね!

今回村上範和さんがプロ契約を結んだのは、南アフリカのサッカープロリーグのプラチナム・スターズというチームです。

ヤマハが南こうせつさんオリジナルデザインのアコースティックギター「LJ36KM」、「LJ36KM HANA」を販売するそうです。

フォーク世代の方や、アコースティックギターをやっている方なら誰でも一度はひいたことのある、かぐやひめの『神田川』でも有名な南こうせつさんのオリジナルデザインのギターが発売されます!

最大容量2TバイトのSDメモリーカード新規格「SDXCメモリーカード」に準拠した製品を、世界で初めて東芝が商品化すると発表したそうです!

いや~時代って、技術革新って恐ろしいですね~。

SDカードで2Tバイトまで可能になったんですもんね~

今回は東芝が、世界初、この新規格でSDカードとしては世界最大容量・64Gバイトの製品を11月からサンプル出荷し、来春に発売するそうです。

お値段がとても気になりますよねw

俳優・押尾学の逮捕という衝撃のニュースがありましたよね~。

そして女性の変死体についても事情聴取を受けていそうです。

そしてその女性が、豊田夏来さんでは?という情報が広がっています。

豊田夏来さんという名前を始めて聞いたので、どうも豊田夏来さんを調べたくなってきました。

そしたら浜崎あゆみまで出てきたものだからびっくり。

豊田夏来さんについて見て行きます。

100円PC!

| コメント(0) | トラックバック(0)
100円PC・100円パソコンの登場ですよ!

イーモバイルの驚愕の100円パソコン!

さて、パソコンもインターネットも当たり前になってきた昨今。

電車の中やカフェなどでモバイルパソコン・ミニパソコンを目にする機会が多くなってきてますよね~。

そして発見しちゃいました。

イーモバイル+ミニノートパソコン オリジナルキャンペーンとして、

イーモバイルのデーターカードとミニPCがセットになった、100円PCの登場ですよ!

こちらの100円PC、届いてすぐに使えてネットが楽しめるんです。

まさか、まさかの100円PCが登場です!

当然通信費は払わなくてはいけないのですが、イーモバイル+ミニノートパソコンがワンコインの100円PCですからね~!

早速100円PCを即注文してしまいましたw