ニューミクロス

| コメント(0) | トラックバック(0)
今『ニューミクロス』というのが話題に上がっています。

ニューミクロスとは会社の名前で、乳酸菌類使用食品の開発・販売会社です。

日本テレビ系の「サプライズ」で紹介されて、カリスマ風水師ユミリーの自宅にニューミクロスヨーグルトがあったことで、

今、ニューミクロスのヨーグルトが注目を集めています。

乳酸菌関係の食品は身体にいいですからね~、

便秘もちの私としてもニューミクロスヨーグルトが気になってしまったので、

ニューミクロスヨーグルトを調べてみました!

こちらのニューミクロスという乳酸菌類使用食品が開発した乳製品、ニューミクロスヨーグルメイトは、石川県の河北潟ホリ乳業で作られる新鮮な生乳から作られた、腸内活性ヨーグルトなんだそうです。

ヒト由来の有用乳酸菌で長時間発酵させたもので、1カップに1000億以上の善玉乳酸菌が入っていて腸内環境をしっかり改善してくれるとのこと。

私もコンビニなどで乳酸菌が入ったものを買って頂いているのですが、やっぱり、腸内改善、便秘予防、悪玉菌と善玉菌のバランスを考えて、毎日乳酸菌が入ったヨーグルトなどを買っています。

各社それぞれの善玉乳酸菌がありますが、こちらのニューミクロスという乳酸菌類使用食品が開発した乳製品、ニューミクロスヨーグルメイト気になりますよね~。

通販サイトなんかでも手軽に購入できるみたいです。

私のように腸内改善を目指している方や、乳酸菌食品が好きな方などは一度チェックするのも悪くないと思います。

興味がある方はニューミクロスの乳製品やヨーグルトを調べてみてくださいねd

広告

ニューミクロスへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/111

ニューミクロスへコメントする