サヘル ローズさんと戦争

| コメント(0) | トラックバック(0)
イラン人のタレントさんで、今人気も実力も増して人気爆発的な23歳のサヘル ローズさん。

一時期は"滝川クリサヘル"として脚光を浴びていましたが、そんなサヘル ローズさんが女優への道を進んででいるとの事です。

それにしてもサヘル ローズさんって本当にお綺麗ですよね~。


直木賞受賞作『風に舞いあがるビニールシート』のドラマ化(NHK)に、難民出身のピアニスト役で出演するそうです。

サヘル ローズさんを何故ご紹介したかったのかというと、美しい!綺麗だから!

っていうのはもちろんですが、サヘル ローズさんの人生にちょっと興味を持ったので。

イラン・イラク戦争。

まさにサヘル ローズさんはこの戦争に巻き込まれ、空爆によって住んでいた町が全壊。

家族も失ってしまったそうです。そしてサヘル ローズさんだけが女性のボランティア学生によって救出され、孤児院に収容されることとなります。

後に、女子学生の養女となりますが、養母は実家から反対され恋人を頼って日本へ来ることになります。

そしてその恋人の元を離れ、二人で生活することになり、極貧の生活を余儀なくされたそうです。

そうやって芸能界にまで進出し、人気女優になったサヘル ローズさん。

きっとこういう経験が芸能の世界、役を演じる時にはすごく力になってくれるのかもしれません。

今後ともサヘル ローズさん煮注目したいと思います。

そしてサヘル ローズさんの動画や画像、写真集やDVDもチェックします!w


広告

サヘル ローズさんと戦争へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/104

サヘル ローズさんと戦争へコメントする