刺激的過ぎる動画!ニュージーランド航空 機内ビデオ 全裸ですw

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニュージーランド航空がは、機内で流す「安全ガイド」を乗客にしっかりと確実に見てもらうために、とっても素敵な動画を作ってしまいました。

スチュワーデスさんも裸。操縦士も裸。

なんと、裸体にボディーペインティングdでみんな動画に映ってるんです(笑)

裸のボディーペインティングだけの女性スッチー・スチュワーデスさんが、一生懸命「安全ガイド」を語っています。

「安全ガイド」という飛行機の乗客にとって大事なことですが、何とか真面目に見てもらいなくて、ニュージーランド航空の撮った機内ビデオが全裸なんです。

youtubeなども動画があって見ることができます。

実際、ニュージーランド航空機内ビデオを見てみましたが、、、

熱視線でした~ww見ちゃう見ちゃうwwズーット見てしまいましたwww

男目線だと、スチュワーデスの女性の全裸でのボディーペインティングで思わず注目してしまい、

女性目線でも、筋肉があり、細身でかっこいい男達の、全裸でのボディーペインティングで思わず注目してしまうことでしょう。

ニュージーランド航空機内ビデオの動画を見てると、大事なところがチラチラしてて、見えそうで見えない、見えてる!?見たいな興奮があって見続けちゃいました(笑)

でもこのニュージーランド航空機内ビデオ、安全に関しては頭に入んないんじゃないかな~。

このニュージーランド航空機内ビデオを見ている男性も女性も、女性のスチュワーデスさんの全裸でのチラチラや、男性操縦士さんの全裸でのチラチラで、それどころじゃなくなっちゃうんじゃないですかね~ww

とにかく刺激的&確実に熱視線してしまうこと間違い無しです。

ニュージーランド航空の機内ビデオの動画、是非見てみて下さいw

広告

刺激的過ぎる動画!ニュージーランド航空 機内ビデオ 全裸ですwへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/98

刺激的過ぎる動画!ニュージーランド航空 機内ビデオ 全裸ですwへコメントする