手相占い KY線とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、手相占いは昔から人気ですよね~。

感情線や頭脳線、結婚線なんていうのもありますよね。

古くから現代まで受け継がれる占いの手相だけあって、手相占いは人気がありますよね。

そんな中、手相の中に『KY線』という線があるそうです(笑)

松本人志の○○な話で、ゴリさんが言っていた手相の『KY線』。

気になりますね~w

KY線とは、生命線と頭脳線の起点(親指方面)が離れている線だそうです。

あ、、、、私の手相もKY線描いているんですけどw

日本人に5%ほどしか、KY線はいらっしゃらないみたいです。

KYといえば、空気読めない人、とネガティブにも捕らえられますが、ステレオタイプではないことでもありますよね?

KY線はモデルに多い線で、プライド高く繊細、クリエイティブな才能があり、熱中していい仕事をするといわれている線でもあるそうです。

おお、良かった。

手相占い KY線、いかがでしたでしょうか。

KY線というとわるいような手相に聞こえるかもしれませんが、決してそんな線ではないうようですね。

日本人の5%ほどしか存在しない手相ということで、このKY線の手相に誇りを持って生きたいと思いますw

広告

手相占い KY線とはへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/108

手相占い KY線とはへコメントする