2009年7月アーカイブ

さて、銀座眼科でレーシック手術を受けた患者数十名が、感染症などを引き起こし多大な損害を加えたとして、損害賠償を求める裁判が始まりました。

もっと者を良く見えるようになりたい。

視力を回復したい。

そういう思いでレーシック手術を受けたのにもかかわらず、以前よりも目の自由が利かなくたってしまったという、恐ろしい事態です。

レーシック手術そのものは、視力を回復したい方にとっては素晴らしい医療行為だと思います。

しかしそのレーシック手術についてや、レーシック手術を受ける際の病院選びとか、レーシック手術をしてくれる病院の選び方が難しいという方もいらっしゃるかと思います。

こんかいのようなレーシック手術をして悲しい思いをして欲しくないと思い、レーシック手術病院を選ぶポイントをご紹介したいと思います。

ダイアナチアキさん(ダイアナ千秋・diana chiaki)という女性が今注目を集めいています。

そう、先日Charaと離婚した俳優の浅野忠信に、親しくしている女性がいるという情報があったそうで、その女性こそがダイアナチアキさんという方だそうです。

すみません、ダイアナチアキさんというお名前初めて聞きまして。

ダイアナチアキさんに注目が集まっているので、ダイアナチアキさんを調べてみました。

meromeroparkが熱い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
meromeroparkというのをご存知でしょうか?

meromero park(メロメロパーク)は、無料で遊べるオンラインペットの育成コミュニティで、このmeromero parkが大人気ということなのです。

meromero park(メロメロパーク)は、「メロシー!」とあいさつしているといつの間にかメロダチ(友達)がたくさんできて、

さらに貯まったパールでかわいいアイテムなんかもゲットできるそうです。

meromero park(メロメロパーク)のブログパーツなんかもあるそうです。

実際にどんなものなのか詳しく見て行きたいと思います。

ニューミクロス

| コメント(0) | トラックバック(0)
今『ニューミクロス』というのが話題に上がっています。

ニューミクロスとは会社の名前で、乳酸菌類使用食品の開発・販売会社です。

日本テレビ系の「サプライズ」で紹介されて、カリスマ風水師ユミリーの自宅にニューミクロスヨーグルトがあったことで、

今、ニューミクロスのヨーグルトが注目を集めています。

乳酸菌関係の食品は身体にいいですからね~、

便秘もちの私としてもニューミクロスヨーグルトが気になってしまったので、

ニューミクロスヨーグルトを調べてみました!

ガンプラ付きカップヌードルというのをご存知でしょうか。

読んで字のごとく、機動戦士ガンダムのプラモデルつきのカップヌードルが8月31日から発売になるそうなんです!

ガンダム世代の方や、ガンダムが好きな方は必見ですよね~。

ガンダムのプラモデル、私も散々作りましたよ~。

コアファイターなんか、あの主人公のガンダムを取り入れ、飛行機みたいになっちゃうものだから相当嵌ってました(笑)

時代を超えて、今度はガンダムプラモデルが日清カップヌードルとコラボレーションです!



富士フイルムが世界で初めて自然な3D静止画・動画を撮影できて、さらに撮影した画像を裸眼で見ることができるコンパクトデジタルカメラ「FinePix REAL 3D W1」を8月8日に発売すると発表ししました!

デジカメファンの方、デジカメで動画などを楽しまれている方にとっては、興味深いデジタルカメラの登場ですよね。

『3D静止画・3D動画』ってなんでしょうね!?どんな撮影が可能になるんでしょうか?

この富士フイルムの「FinePix REAL 3D W1」、非常に気になります!

手相占い KY線とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、手相占いは昔から人気ですよね~。

感情線や頭脳線、結婚線なんていうのもありますよね。

古くから現代まで受け継がれる占いの手相だけあって、手相占いは人気がありますよね。

そんな中、手相の中に『KY線』という線があるそうです(笑)

松本人志の○○な話で、ゴリさんが言っていた手相の『KY線』。

気になりますね~w

ゲルダーヴルストというソーセージが今注目を集めいています。

フジテレビ「ザ・ベストハウス123」ものスゴく美味しいソーセージというので紹介されていた厚木ハムの商品の一つです。

世界に認められたソーセージということで、この厚木ハムのゲルダーヴルストというソーセージが注目されています。

小林夏衣さんという、一人の18歳の女性ピアニスト・女子高生ピアニストに注目が集まっているそうです。

小林夏衣さんは末端低形成症という手の難病をかかえ、7本指でピアノを弾いているそうです。

そしてそんな障害を持ちながらも、ピアノの難曲として知られるショパンの革命のエチュードをも自分の演奏にしてしまうほどのピアニスト。

そんな方が、小林夏衣さんという高校生ピアニストです。

CDやDVDや動画があったら是非見てみたいですね!

ドライブファンの方、車をよく乗られて高速道路を利用なさる方に今、アイハイウェイというのが認知され始めているみたいです。

アイハイウェイとは、西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社が提供している、ハイウェイ交通情報携帯サイト。

この交通情報サイトの、アイハイウェイが大人気なんです。

イラン人のタレントさんで、今人気も実力も増して人気爆発的な23歳のサヘル ローズさん。

一時期は"滝川クリサヘル"として脚光を浴びていましたが、そんなサヘル ローズさんが女優への道を進んででいるとの事です。

それにしてもサヘル ローズさんって本当にお綺麗ですよね~。


歯の治療の世界で、パーフェクトペリオという言葉が注目を集めいています。

とは、野口歯科医学研究所というところが2005年に開発したもので、

人体への影響を最小限に抑えつつ、バイオフィルムを作る虫歯菌や歯周病菌を溶菌する効果のある口腔機能水だということです。

正式は、高純度活性化HClOパーフェクトペリオということです。

虫歯予防や歯周病予防の効果が、これまたすごいんです。

虫歯や歯周病予防に何か有効な手段を探っている方は必見です!


小林武史や櫻井和寿などで結成されているBankBandの新曲が、ついに登場ですよ!

Bank Bandの4作目となるオリジナル曲の曲名は

「奏逢(そうあい)~Bank Bandのテーマ~」

ap bank fes'09を見に行かれる方はもちろん、桜井さんファンや、ミスチルファンの方は必見な情報です!

しかも、配信限定曲のリリースなので、「奏逢(そうあい)~Bank Bandのテーマ~。』絶対に見逃せませんよ~!

絶対に「奏逢(そうあい)~Bank Bandのテーマ~」の動画見たり、動画ダウンロードしり、視聴しちゃいましょう!

苦くない野菜ってご存知でしょうか?

『甘いアスパラガス』と『 苦くないほうれん草』という、二つの野菜がキーワードになります。

7月12日の「情熱!ハッピーメイカー」放送後、大人気となっている苦くない野菜。

苦くない野菜とはいったいどういうことなのか?

苦くない野菜とはなにか?探って行きたいと思いますd

さて、日本でも人気があるブランドコーチ。

そのコーチが新コレクションとして「コーチ・ポピーコレクション」を発表しました!

コーチファンには興味深いですよねd

『アレクサンドラトリバネアゲハ』。

すごい長い名前ですよね~(笑)14文字ですw

『アレクサンドラトリバネアゲハ』はチョウチョの名前です。

ただの蝶ではなくて、希少種蝶として保護されている蝶の中の一つが『アレクサンドラトリバネアゲハ』。


ニュージーランド航空がは、機内で流す「安全ガイド」を乗客にしっかりと確実に見てもらうために、とっても素敵な動画を作ってしまいました。

スチュワーデスさんも裸。操縦士も裸。

なんと、裸体にボディーペインティングdでみんな動画に映ってるんです(笑)

裸のボディーペインティングだけの女性スッチー・スチュワーデスさんが、一生懸命「安全ガイド」を語っています。

シリン・ネザマフィさんという女性作家さんが今注目を集めていますね!

第141回芥川・直木賞の候補者として選出されている、シリン・ネザマフィさん。

イラン人の29歳の女性の方で、これがまた、とても美人さんです。

直木賞の候補者になるほどの文才を持ちあわせ、女性としても美しいシリン・ネザマフィさん。

まさに、才色兼備な女性ですよね。

真中瞳さん、最近テレビで見ないな~何って思っていたら、真中瞳さん実は現在OLをやられているそうなんです!

バラエティー番組やグラビアなんかで活躍していた真中瞳さんですが、シドニーの語学学校へ留学、そして帰国し、現在は芸能界を引退し、OLをやられているそうです。

真中瞳さんのOL姿、、、悪くないですね~w

真中瞳さんが現在どのような職業・仕事に就かれているか興味があったので調べてみました。

美人パティシエとして有名な柿沢安耶さん。

料理はもちろんのこと、お肌の手入れにも気を使い、美人パティシエとして知られるまでの、綺麗な肌の持ち主。

そんな彼柿沢安耶さん御用達の化粧品が、アオイ生物科学というところの化粧品なんだそうです。

柿沢安耶さんみたいな綺麗な肌の方がつかっているという、アオイ生物科学の化粧品、気になりますよねー!

最近、中島知子って激太りしているのでは?と、オセロの中島知子を映し出すテレビを見ている方は思っていたともいます。

さて、その激太りの原因が中島知子の元彼にあるのではという噂がありました。

おお!中島知子の元彼って誰なんですか!気になりますよね。

こうやってメディアで中島知子の激太りの原因は元彼か!?なんて書かれるくらいだから、もしかして芸能人?と思っていたら、やっぱり芸能人で、谷原章介さんだったそうです。

分からないですね~芸能人の恋愛ってどこで繋がっているか!w

さてそれはさておき、食べ過ぎにより、激太りをして一気に体重が増えてしまった中島知子。

このあとどうやって体重を減らすのか、どんなダイエット方法なのか、

中島知子の激痩せダイエット法が気になったので調べてみました。

ネザカンとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
ネザカンとはなんだろう。。。

すみません、どうも私、ネザカンという言葉が、どういう意味なのか分かりませんが、急激にネザカンという言葉が来ているので、興味深くなって調べることにしました。

ネザカンとはいったい何か。

どうやら、インターネットゲーム、オンラインゲームの、完成型MMORPG 「The Tower of AION(タワー オブ アイオン)」というゲーム繋がりなのは見えました。



Firefox3.5どう?

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、モジラジャパンが本日7月1日、インターネットブラウザ「Firefox(ファイアーフォックス)」の新バージョンである「Firefox3.5」をリリースしましたね!

もう皆様はFirefox3.5をダウンロード&インストールして、実際使ってみたでしょうか?

モジラジャパンによると、前回バージョンのFirefox2より10倍の速さ、Firefox3より2倍の高速動作を実現したと語るほどの、高速ブラウザですよ!

体感的にはどんな感じなのでしょうか!?