石川遼イーグル動画

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミズノオープンよみうりクラシックで、石川遼選手が見事勝利しましたね!

石川遼が今季初優勝、ツアー3勝目を達成

これにより全英オープンの出場権も手に入れ、また、石川遼の世界大会での姿がみれますね!

日本人としては史上最年少での全英オープンの出場権です。

いやはや、テレビで騒がれているだけのゴルファーではありません。

正真正銘のプロゴルファー、将来のゴルフ界を背負って立つような、ゴルフ界の王子様、
石川遼です!



首位に立ちながらも、OBを2発もたたいてスコアーを落とすも、この場面でも石川遼は動じません。

持ち前の思い切ったゴルフでガンガン攻めてましたよね~。

そして迎えた16番パー5。

2打目でグリーン右奥のラフまで運び、そこから30ヤードをSWでグリーンを目指したボールが見事にカップイン!

石川遼の見事なスパーイーグルショット炸裂ですよ~。

このミズノオープンよみうりクラシックでの、石川遼選手のイーグルショットのyoutubeの動画や、ニコニコ動画で散々見ました^w

何度見ても石川遼選手のスーパーショット・イーグルショットの動画はすばらしいです!

あんなの普通入らないよな~(笑)

グリーンを狙うんじゃなくて、当然カップを狙って打ってるんですよね。

石川遼選手のような、集中力あるボールを、私もゴルフをした際は心がけたいとおもいます。

ゴルフのスーパーショットをみたいかたも、石川遼選手ファンの方も、是非今回のスーパーイーグルショット必見です!

広告

石川遼イーグル動画へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/87

石川遼イーグル動画へコメントする