マイケルジャクソンが急死!

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝のニュースでマイケルジャクソンが急死!というのをやっていました。

アメリカでは大騒ぎ。

テレビはマイケルジャクソンの速報を取り上げ番組編成。

彼が収容されていた病院の前は数百人の人だかり。

マイケルジャクソンは整形や児童虐待など、週刊誌のゴシップネタになりそうな気もあったのですが、

パフォーマーとして、ダンサーとして、芸術家として、音楽家として素晴らしい人物でした。

マイケルジャクソンのスリラーやバット(bad)は世界的にの有名で、世界が興奮した作品。

マイケルジャクソンの作品は世界で億単位の売り上げを誇るほどの人気。

そんなマイケルジャクソンの突然の訃報です。。。

死亡の原因は、慢性化していた鎮静剤服用によるものなどの情報がありますが、今のところはっきりしていないみたいです。

気分がすぐれずに、仕事途中で病院へ度々行っていたほど身体の具合がよくなかったマイケルジャクソン。

一時代を築いたミュージシャン、アーティストがまた逝ってしまいましたね。。。

マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

広告

マイケルジャクソンが急死!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/83

マイケルジャクソンが急死!へコメントする