白い春心霊動画。本物だぜこれ~w

| コメント(0) | トラックバック(0)
阿部寛主演のフジテレビのドラマ『白い春』。

この白い春の最終回に、なんと幽霊が画面上に映ってしまったというのだ。

幽霊が出たといっても、結局はスタッフか誰かだろとたかをくくっていましたが、

youtubeで白い春の最終回の例の幽霊が出たという動画を見てみました。

本物だぜこれ~~www

ドラマ白い春の最終回には、明らかに心霊、幽霊が映ってしまっていました。

男性の幽霊で、物陰から顔がグーっと現れ、ジーッと正面を見つめているんです。

生気がない感じで、真っ白い男性の顔。。。これ絶対に本物の幽霊ですよ。。。

皆さん、youtubeやニコニコ動画などでもこの白い春の最終回の例の幽霊が映った動画が見られると思いますので、是非ご覧になってくださいませ。

私、こんな真昼間からこの心霊動画を見たのですが、明らかにこれ本物じゃないですか。。。

人間だとしても、顔の入り方や引っ込み方が絶対におかしい。人間じゃなくて幽霊ですねこれは。

しかし、普通、放送する前とか、撮影後に映像のチェックとかするんですよねきっと。

その時はこの幽霊は出てなかったんでしょうかね。。。

フジテレビで放送されているような、しかも最終回という重要な放送回でドラマ『白い春』でこんなこともあるもんなんでしょうか?

それともチェック後に幽霊が現れたとか・・・・コワw

とにもかくにも、フジテレビドラマ白い春の最終回の心霊現象・幽霊が現れた・幽霊が映りこんでいたという件ですが、これは本物かと思います。

絶対youtubeやニコニコ動画などの動画をチェックした方がいいです。

怖いですw


広告

白い春心霊動画。本物だぜこれ~wへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/81

白い春心霊動画。本物だぜこれ~wへコメントする