クロワッサン餃子の通販サイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
クロワッサン餃子というのをご存知でしょうか?

日本テレビの「深イイ話」で放送されていた、たれ屋のクロワッサン餃子。

生餃子では全国的にも珍しい、毎回同じ場所でのワゴン車での販売から始めた、香川県で販売されているたれ屋酸という会社の移動餃子屋さんの餃子。

あまりのおいしさにクチコミが一気に広まり、現在では30分で4000個を売り上げる、大人気の餃子です。

餃子なのになんでクロワッサンなのだろうか?

その答えは、お客さんの餃子に対する感想にありました。

「クロワッサン餃子」とは、もともと常連のお客さんに言われていたそうです。

なんともいえない、その餃子の食感は、餃子の枠では考えられない、といわれるほど、焼き目のパリパリ感、表面のモチモチ感。

食べた人曰く、「最初の食感は、有名店のできたてクロワッサンとしか、表現できない」とのことで、「クロワッサン餃子」という名前が付いているそうです。

そんなにおいしい餃子、是非食べてみたいですよね!?

なんとうれしいことに、「クロワッサン餃子」を通信販売で買うことができるのです!

おいしい餃子、「クロワッサン餃子」といわれるほどのたれ屋さんの餃子。

是非食べてみたいですね~w

早速通信販売、オンラインでお取り寄せしないといけませんねd

広告

クロワッサン餃子の通販サイトへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/61

クロワッサン餃子の通販サイトへコメントする