八十爺の鮎釣りとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、八十爺の鮎釣りというサイトが注目を浴びているそうです。

八十爺の鮎釣りとはサイト名です。

しかし、何故、八十爺の鮎釣りというサイトが注目されているのか。。。

その答えは、この八十爺の鮎釣りというのが、87歳現役ブロガー、その名も「八十爺」産が書かれているサイトだからです!

1922年(大正11年)生まれのかたのweblog、ブログですよ!

すごいですよね!ブログに年令なんて全く関係ないですよ!!!d

八十爺の鮎釣りという、サイトの名前通り、自身の鮎釣りに対する日記が書かれています。

写真を豊富に使った、釣りサイト、鮎釣りサイトといったところでしょうか。

この写真が結構迫力があってすごいです。

鮎釣りの画像の他に、自然の木々の写真や、花々の写真などもありました。

しかも写真札江にこだわりがおありで、接写装置など、撮影に関する道具を自分で発明してしまっているのもすごいです!

おそるべし、80歳代ブロガーです。本当に頭が下がります。

しかもしかも、ちゃんとリンク集や、他のつりブログなどの釣りブログリンク集みたいなカテゴリも設置されていました。

ブログなんて聞くと、若者がガチャガチャやってる日記という感を感じますが、改めて、パソコン、インターネット、ブログ、webって年令関係ないなと思いました。

法に触れなければ、どんなことも自由に表現できる場所、世界発信できる場所ですよね。

87歳現役ブロガー「八十爺」山河かかれている、八十爺の鮎釣り。

是非是非チェックしてみて下さい。

そしてとしだから無理だと思っていらっしゃるお年を召した皆様、

そんなことはありません!是非皆さんもブログに挑戦してみて下さい!!!

広告

八十爺の鮎釣りとはへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/55

八十爺の鮎釣りとはへコメントする