ラブホテルと宇宙真理学会

| コメント(0) | トラックバック(0)
香川県にある「宇宙真理学会」という宗教法人が、経営しているラブホテルの所得、7年間で約14億円を隠しを行っていたと国税局に指摘されていたとのニュースがやっていました。

宗教法人とラブホテルですか。すごい組み合わせw

まぁ、それはいいとして、所得隠しはまずいですよね。

どうやら「宇宙真理学会」は仏教や神教、キリスト経などの宗派ではない、独自思想の宗教法人みたいです。

そしてこれがすごいのですが、なんと5県で23件のラブホテルを経営しているっていうんだから驚きです。

経営しているラブホテルにお布施をするゾーンを設ける。
これは全然OKで、ラブホテルを利用する方の善意でお布施が行われる分けです。

何がいけなかったかというと、ホテルの利用料金をお布施扱いにしちまったのがいけません。

仏像やらお賽銭箱が満載のこのラブホテルで、カップルがラブラブできるんでしょうか?w

テレビで拝見しましたが、入り口には宗教法人宇宙真理学会がど~ん!

私ならこの時点で遠慮するような...w

入り口に入ると、仏像とお賽銭箱がど~ん!

おもしろい、きゃっきゃと盛り上がるところなのかな?w

そして部屋に入っても、灰皿方のお賽銭箱がポツン。。。

このラブホテル内、いつでも煩悩を捨てるためのお賽銭箱がありました。

なんかこのブログかいてると、なんだかおもしろそうなラブホテルだな~と思ってきちゃいましたw

ラブホテルと宗教法人。こんな繋がりもあります。

あなたが普段利用しているラブホテルも一応チェックですね(笑)

広告

ラブホテルと宇宙真理学会へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/53

ラブホテルと宇宙真理学会へコメントする