カニステルとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
カニステルというのが話題になっています。

カニステルとは、どうやら、南米原産の熱帯果樹、果物の名前だそうです。

カニステルの、お味や、カニステルの食べ方、カニステルの栄養などを見て生きたいと思います!

カニステルの味はというと、、、

焼き芋、かぼちゃ、焼き栗、卵の黄身、などなど、果物の味というよりは、スイーツに合いそうなお芋系の味みたいですね!

カニステルの食べ方はというと、、、

完熟したカニステルなら、そのままスプーンで頂いたり、ヨーグルトやアイスと一緒に混ぜ混ぜして食べたり、サラダにあわせて食べたりと、おかずとしてもデザートとしてもいい、万能フルーツなんですね!

ということで、カニステルのレシピもたくさんあります。

カニステルのアイスクリームのレシピや、カニステルをそのまま器にして、その中にヨーグルトやアイスを載せていただくというのも紹介されています。

カニステル気になりますね~。

カニステルが気になる方は、是非ぜひチェックしてみて下さいねd



広告

カニステルとはへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/33

カニステルとはへコメントする