矢沢あい重病!?NANA休載

| コメント(0) | トラックバック(0)
人気漫画『NANA-ナナ-』『ご近所物語』の作者である矢沢あいさんが、急病で入院してしまいました!

これにより連載中の『NANA-ナナ-』が休載、一旦掲載休止になってしまいました。

一番心配なのは、矢沢あいさんの病気の具合ですよね。。

矢沢あいさんの病気が数か月の治療安静を必要とするということでとても心配です。

NANA-ナナ-が一時期ストップしてしまうのはもちろん悲しいですが、

一番心配なのは矢沢あいさんの病気のことですよね。

数ヶ月の入院だなんて、、もしかして矢沢あいさん重病なんでしょうか。。。。。

矢沢あいさんの漫画大好きです!

『天使なんかじゃない』も『ご近所物語』も『下弦の月』も『NANA-ナナ-』も、全部呼んでます&今も楽しみです。

こういう事態になってしまいましたが、矢沢あいさんにはめいいっぱい休んで充電して頂きたいと思います。

矢沢あいさんの身体が一番大事ですよ!

矢沢あいさんの復活とNANA-ナナ-の復活を待ってます。

これまでの矢沢あいさんの作品をもう一度読み返して待っています。

広告

矢沢あい重病!?NANA休載へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/91

矢沢あい重病!?NANA休載へコメントする