iPhone 3GS!

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhone 3G Sが本日発売ですね!

アプリケーションなどの起動の早さなどから"最速"と言われるほどの、多機能・高性能を誇るiPhone 3G S。

ソフトバンクから登場するiPhone 3G Sですが、販売店では相当行列を作ったみたいですね!

タッチパネルを主体としたデザインで人気のiPhone。

正直私は使ったことがないのでなんとも言えませんが、そのデザインと機能でiPhoneが支持されていますよね。

今回ソフトバンクから出されるiPhone 3GSは、日常でも重宝しそうなデジタルコンパスの搭載や、音声コントロールといわれる、声で電話がかけられちゃうとか、iPod機能、カメラなど、日常生活から趣味まで全てカバーしてくれる携帯端末です。

この魅力がiPhone 3GSの人気ですよね~。

またバッテリの方も改善されているらしく、前回のiPhone 3Gより、体感でiPhone 3GSのバッテリの持ちのほうがよいとの声があります。

そうなんですよ~、既にiPhone 3GSのレビューを書いている方もいらっしゃるんですね~w

とにかく日々の生活を楽しくさせてくれるiPhone 3GS。

まさに携帯電話の枠を完全に跳び越してる携帯端末のiPhone 3GSは要チェックですね。

広告

iPhone 3GS!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/84

iPhone 3GS!へコメントする