AYUMOの開運メイク!

| コメント(0) | トラックバック(0)
開運メイクを伝授する美容界のカリスマ、化粧師(けわいし)AYUMOさん。

自分自身のデスメイク(間違いメイク)を正して、開運の為のメイクを施してくれるのが化粧師(けわいし)AYUMOさんです。

最近はこの開運メイクを伝授するAYUMOさんが人気で、動画も沢山あります。

化粧師(けわいし)AYUMOさんの持論は女の幸せは、顔相にあり!

そして顔相は、メイクによって変えられる! というものだそうです。

確かに暗い顔より、明るい顔、綺麗な顔のほうがいいっちゃいいですよね。
 
目幅などをスケールで測って自分自身で顔分析をする方法や、セルフチェックに基づいて運気を向上させるメイク方法、また顔型を補正し、「恋愛運アップ」や「金運アップ」などの願望に合わせて、眉やリップなどのパーツメイクもチェンジしちゃおうというものです。

さらに顔相に大きくかかわるといわれる『ホクロ』も、ひとつひとつチェックし、運気を落とすホクロを、徹底的にコンシーラーで消してしまうんだそうです(笑)

人相とはよく言ったものですが、歴史の中にも手相や人相が受け継がれてくるぐらいですから、

化粧師(けわいし)AYUMOさんがおっしゃる、メイクで開運する!というのは、あながち正しいのかも知れませんね~。

興味のある方は化粧師(けわいし)AYUMOさんの動画を見てみてくださいねd

広告

AYUMOの開運メイク!へトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/63

AYUMOの開運メイク!へコメントする