2009年6月アーカイブ

人気漫画『NANA-ナナ-』『ご近所物語』の作者である矢沢あいさんが、急病で入院してしまいました!

これにより連載中の『NANA-ナナ-』が休載、一旦掲載休止になってしまいました。

一番心配なのは、矢沢あいさんの病気の具合ですよね。。

矢沢あいさんの病気が数か月の治療安静を必要とするということでとても心配です。

NHKの音楽番組、佐野元春のソングライターズをご存知でしょうか。

佐野元春が数々の大御所ソングライターを招いて、楽曲作りの工程などを聞くといた、興味深い内容になっています。

佐野元春さん自体、いちアーティストとして個性的な感性をお持ちなので、その佐野元春さんが、これまた感性のある一流のアーティスト達と、曲や詩について語り合う番組。

とっても面白い、音楽番組です。

バイオテック・スリムというダイエットという下着が発売されました。

早速バイオテック・スリムを徹底的に調べてまとめてみました。

24時間着ているだけでどんどん痩せれる、3ヶ月で25キロ痩せた!、夫婦で30キロ痩せた!

など、ダイエットを目指している方にとっては興味深いです。

バイオテック・スリムという下着を身に付けるだけの簡単ダイエットで、劇的なダイエット!

さて、夏はもう間近。

現在彼女がいない男性諸君は、彼女の一人でもゲットして、どこかへ遊びに行きたいと思っているかもしれない。

そんな中、『女性491人に聞いた! 恋人になってもらいたい職業とは?』というランキングに目が付いたのでご紹介したいと思います。

女性からモテる男性の職業とはなんなのか。

こんなの、あてになんないじゃん!と思われる方もいらっしゃると思いますが、折角女性からモテる男性の職業とはランキングというのをやっているので、ご参考までにご紹介したいと思います。

今からでも遅くありません。女性からモテる男性の職業になるためにスキルアップも、悪くはないと思います。

ミズノオープンよみうりクラシックで、石川遼選手が見事勝利しましたね!

石川遼が今季初優勝、ツアー3勝目を達成

これにより全英オープンの出場権も手に入れ、また、石川遼の世界大会での姿がみれますね!

日本人としては史上最年少での全英オープンの出場権です。

いやはや、テレビで騒がれているだけのゴルファーではありません。

正真正銘のプロゴルファー、将来のゴルフ界を背負って立つような、ゴルフ界の王子様、
石川遼です!



デメロールとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日世界のスーパースター、マイケルジャクソンが突然急死となってしまいました。

その死因・原因というのが、『デメロール』という薬物ではないかというのが濃厚らしい。

『デメロール』という薬物名は、マイケルジャクソン本人の歌にも登場していたこともある薬物の名前。

『デメロール』とはいったいどういうような薬物なのか。見て行きたいと思います。

ジャニーズの爽やかアイドルグループの『嵐』が、初の ベストアルバム をリリースするそうです!

嵐の初の ベストアルバムの名前は『All the BEST! 1999~2000』

ジャニーズファン、嵐ファンにとってはうれしいベストアルバム登場の情報ですね!

結成10周年という節目の年になった嵐が、ついにベストアルバムを出すんですね。

iPhone 3GS!

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhone 3G Sが本日発売ですね!

アプリケーションなどの起動の早さなどから"最速"と言われるほどの、多機能・高性能を誇るiPhone 3G S。

ソフトバンクから登場するiPhone 3G Sですが、販売店では相当行列を作ったみたいですね!

朝のニュースでマイケルジャクソンが急死!というのをやっていました。

アメリカでは大騒ぎ。

テレビはマイケルジャクソンの速報を取り上げ番組編成。

彼が収容されていた病院の前は数百人の人だかり。

マイケルジャクソンは整形や児童虐待など、週刊誌のゴシップネタになりそうな気もあったのですが、

パフォーマーとして、ダンサーとして、芸術家として、音楽家として素晴らしい人物でした。

自民党古賀誠選挙対策委員長から衆院選への出馬を要請された宮崎県の東国原英夫知事が「総裁候補となることを条件に、宮崎のため、地方のため、私は国に行く」と出馬への意欲を見せた。

自民党員からは東国原英夫知事に対して『じょうだんでしょ』とか『頭を冷やして』とちゃちを入れ、東国原英夫知事も応戦し『そういう方こそ一度下野して頭を冷やしてくださいと』じょう舌戦が始まっている。

この報道を見た国民はどう思っているのだろうか。

まずはこの報道で自民党関係の報道が増えて物理的に自民党と東国原英夫知事の映像が多く流れている。

そしてこの報道を目にした国民も『東国原英夫が頑張るなら自民党に投票してもいい』という人も出てくるかもしれない。。。

騙されるな国民よ。冷静に考えて欲しい。何故こうなったかを。

阿部寛主演のフジテレビのドラマ『白い春』。

この白い春の最終回に、なんと幽霊が画面上に映ってしまったというのだ。

幽霊が出たといっても、結局はスタッフか誰かだろとたかをくくっていましたが、

youtubeで白い春の最終回の例の幽霊が出たという動画を見てみました。

本物だぜこれ~~www

ドラマ白い春の最終回には、明らかに心霊、幽霊が映ってしまっていました。

男性の幽霊で、物陰から顔がグーっと現れ、ジーッと正面を見つめているんです。

生気がない感じで、真っ白い男性の顔。。。これ絶対に本物の幽霊ですよ。。。

高島照令

| コメント(0) | トラックバック(0)
高島照令という占い師さんに注目が集まっています。

フジテレビの深夜番組ニューカマーズで出演していた高島照令という占い師の方です。

高島照令さんは、高島照燿氏に師事を受け「易学士」「姓名学士」「運命学士」の免許を取得したそうです。

銀塩カメラファンの方にとっては悲しい出来事かもしれません。

イーストマン・コダック製の、誰からも愛された名フィルムである『コダクローム』が製造打ち切りになってしまうそうです。

デジタルカメラがまだなかったころ、ISOやらはフイルム選びから始まったものです。

いい写真、いい色合いの写真を撮りたいときは、
フイルム選びから始まったものです。

そしてそこにはいつもコダクロームのフィルムがありました。

デジカメが主流になった今、
名フィルムである『コダクローム』が消えることになってしまいした。

今、占い師のラヴィアン蓉子(ようこ)さんが注目を集めています。

ラヴィアン蓉子さんの、『蓉子』という字がはじめ読めなかったのですがw、

ラビアン蓉子(ようこ)さんという占い師さんだそうです。

そして、このラヴィアン蓉子さんの占いは、私達普通の方でも受けられるみたいです。

ラビアン蓉子さんが普段占いをされている場所は、西部池袋本店です。

ファッション好きな方、洋服選びがいまいち苦手な方も。

洋服や着こなし、ファッションに興味がある方の必見のサイトを見つけました!

その名もストリートスナップというサイトです。

ストリートにいるお洒落な人の写真画像をひたすら撮っているサイトですが、

ファッション好きな方やコーディネートで悩んでいる方にとっては、とっても素晴らしいサイトなんです!

榎本雄太逮捕

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんと!ドラマ「3年B組金八先生」に出演していた榎本雄太が、失業保険を詐取した疑いで逮捕されたそうです。

ドラマ「3年B組金八先生」に出演し、アイドルとしても人気のあった榎本雄太の逮捕です。

西川綾とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
西川綾さんという日本人女性が、韓国のポータルサイトで1位になっているそうです。

西川綾さんて、どんな女性なのでしょうか?

韓国のポータルサイト、ネイバー、ダウム、ネイトというサイトの人物検索部門で、

こちらの日本人女性、西川綾さんがガンガン検索されまくって、1位になっているそうです。

西川綾さんの人気の秘密はいかに


残念なルックスの動物の赤ちゃん達の画像写真が満載のニュースを発見しました。

いくらなんでも『残念なルックス』とは失礼だろ~!!!wと思っていましたが、残念なルックスの動物の赤ちゃん達の画像写真を見ると、、、

おもしろい(笑)、でもかわいいw、そして笑ってしまいましたw

早速残念なルックスの動物の赤ちゃん達の画像写真をご紹介したいと思います。

来栖けい

| コメント(0) | トラックバック(0)
職業=美食の王様 の、来栖けいさん。

この、来栖けいさん、すんごい美食家で、たくさんの、様々なスイーツやパンを食べ歩き、ランキングをつけている方です。

来栖けいさんのwebサイトの食べ物のレビューが半端ないです!


前島祥子 萌え

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、前島祥子さんというアイドルが話題を掻っ攫っています!

前島祥子さんとはいったい何者なのでしょうか。

前島祥子さんは22歳。

秋葉原の「アイドルカフェ天球」で働きながら、CDデビューを目指す新人アイドルの一人が、前島祥子さん。

アイドルカフェすら初めて知りましたが、カフェのオープンから5日で、前島祥子さんのブログのアクセスランキングが、ライブドアニュースのアクセスランキングで1位を獲得。

広末涼子や戸田恵梨香らを抑えて、人気女優たちおより人気が出てしまったものだから、今、前島祥子さんが注目されています。

プチ家出SOSとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
プチ家出SOSというサイトをご存知でしょうか。

私、プチ家出SOSという言葉を聞いてサイトを初めてみたのですが、、、

なんとも怪しいサイトですw

『家出中の方や助けてあげたい方の為のサイトです!!』という言葉がスクロールで流れています。。。


チェキッ娘復活!

| コメント(0) | トラックバック(0)
1998年から約1年間活動したアイドルグループ「チェキッ娘」が8月30日に復活ライブを行うみたいです!

フジテレビの公式HPで発表されたそうです。

いやー懐かしいですよね~チェキッ娘。

有名なメンバーで言ったら、がけっぷちアイドルの熊切あさ美(現材、くまきりあさ美)や、

下川みくになんか有名でした。

最近、元大相撲の力士、KONISHIKIさんがダイエットに成功し、なんと体重を120㎏も減量したそうで、その変化にびっくりなんてのをやっていました。

そこまで減量を可能にさせたのがガストリック・バイパス手術(Gastric Bypass)という手術だったそうです。

ガストリック・バイパス手術とはなんなんでしょうか?

アウェー、メルボルンで行われたサッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選の最終戦、日本VSオーストラリア戦。

日本代表が先制点を取るも、後半FAプレミアリーグ・エヴァートン所属のケーヒルに2発くらい敗北。

同点も逆転もできませんでした。


アウェーで行われているサッカーW杯予選 日本VSオーストラリア戦。

日本代表が先制点を取りました!


石田ミホコとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、石田ミホコさんという方が熱いです!

じつはこの石田ミホコさん、シンガーソングライターでありながら、現在ジェフユナイテッド市原千葉レディースに所属している現役女子サッカーの選手なんですよ!

驚きですね~!

しかも女子サッカーでも末端の選手ではなく、第一クールは6得点を挙げ、なでしこリーグのMVPにも輝いた、サッカー選手としても評価の高い選手なんです!


巨人の新人、大田泰示内野手が17日、出場選手登録され、初めて1軍に昇格したそうです。

若干19歳の、巨人期待の若手内野手ですね!

前半戦は調子が良かった巨人ですが、交流戦ではいまいちな巨人。

そんなムードを払拭すべく、優勝に向けてまい進すべく、19歳ルキー大田泰示選手が1軍に昇格です!

チョッとおもしろいwと言ったら失礼だろうか?

石川県で、小中学生に携帯電話を持たせないよう保護者に努力義務を課す「子ども総合条例」なるものがあるそうだ。

小中学生に携帯電話をもたせると危険がいっぱいなので、親御さんは子供に持たせないようにしてくださいとの地方自治の命令です(笑)

有害情報へのアクセスやネットいじめなど、携帯電話利用に伴う弊害の増大へ対応したとの言い分です。

こんなことやってるから、悪くて賢いやつらはうまいことやっちゃうんだよ。

開運メイクを伝授する美容界のカリスマ、化粧師(けわいし)AYUMOさん。

自分自身のデスメイク(間違いメイク)を正して、開運の為のメイクを施してくれるのが化粧師(けわいし)AYUMOさんです。

最近はこの開運メイクを伝授するAYUMOさんが人気で、動画も沢山あります。

ドイツ1部リーグのウォルフスブルクに所属していた日本代表FW大久保嘉人が、

Jリーグの神戸に完全移籍加入が決まったそうです。

ワールドカップもあるし、試合に出てないとまずいですからね~。


クロワッサン餃子というのをご存知でしょうか?

日本テレビの「深イイ話」で放送されていた、たれ屋のクロワッサン餃子。

生餃子では全国的にも珍しい、毎回同じ場所でのワゴン車での販売から始めた、香川県で販売されているたれ屋酸という会社の移動餃子屋さんの餃子。

あまりのおいしさにクチコミが一気に広まり、現在では30分で4000個を売り上げる、大人気の餃子です。

餃子なのになんでクロワッサンなのだろうか?

その答えは、お客さんの餃子に対する感想にありました。

 お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんと、元テレビ朝日アナウンサー有美夫人(旧姓徳永有美)さんの間に第1子となる赤ちゃん、女児が誕生したみたいです!

おめでとうございます!

内村光良が公式ホームページで明らかにしたそうです。

かわいいお子様のお名前は心音(ここね)と名付けたそうです。

頸椎離断とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロレス団体[ノア]で活躍していた三沢光晴さんが、試合中に心肺停止。

そして亡くなってしまいました。。。

プロレスを楽しく感じさせた人物が三沢光晴さんでした。

本気でやっているかのようなプロレスに魅せられて、

プロレスといったら全日本プロレスか、ノアでした。

三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さて、三沢光晴さんの死因が判明しました。

頸椎離断ということです。

頸椎離断はどういうことなのか、探りたくなって来ました。

頸椎離断とはどういう状態なのか、まとめてみました。

さて、本日6月15日は千葉県県民の日ですね。

千葉県民の日ということで、6月3日から29日までの1日、浦安市舞浜の東京ディズニーランド(TDL)か東京ディズニーシー(TDS)のどちらかを手軽に楽しめる県民(在住、在勤、在学者)対象の「千葉県限定スペシャルパスポート」(1日入園券)が販売されているそうです。

県民の日の特典ですよね~。

しっかし、相当混んでるんでしょうかね~w

びっくりした!

セルティックから、日本Jリーグの横浜マリノスへの移籍が話題になっていた中村俊輔ですが、

なんと、スペインリーグ、エスパニョールへ移籍濃厚なんて話です。

高齢化社会を通り越し、高齢社会に突入したわが国日本

人間の無常の結果である、いつかは誰しもが体験するお葬式。

お坊さんの手配や、葬儀などをトータルコーディネートしてくれる会社のサイト。

その名も『おぼうさんどっとこむ』

URLもしっかり、obohsan.comでしたw

お葬式とかしんみりしがちですが、こういうのもありなんではないでしょうか。
今、八十爺の鮎釣りというサイトが注目を浴びているそうです。

八十爺の鮎釣りとはサイト名です。

しかし、何故、八十爺の鮎釣りというサイトが注目されているのか。。。

その答えは、この八十爺の鮎釣りというのが、87歳現役ブロガー、その名も「八十爺」産が書かれているサイトだからです!

1922年(大正11年)生まれのかたのweblog、ブログですよ!

すごいですよね!ブログに年令なんて全く関係ないですよ!!!d

さて、気象庁より、関東の梅雨入りが発表されました。

6月、雨の季節が来ましたね~。

たまにの雨は心地よいときもあるのですが、

毎日雨だと、会社や学校へ行くのも億劫になってしまいますよね...w

香川県にある「宇宙真理学会」という宗教法人が、経営しているラブホテルの所得、7年間で約14億円を隠しを行っていたと国税局に指摘されていたとのニュースがやっていました。

宗教法人とラブホテルですか。すごい組み合わせw

まぁ、それはいいとして、所得隠しはまずいですよね。

どうやら「宇宙真理学会」は仏教や神教、キリスト経などの宗派ではない、独自思想の宗教法人みたいです。

そしてこれがすごいのですが、なんと5県で23件のラブホテルを経営しているっていうんだから驚きです。

ワールドカップ出場を決めた日本代表の試合。

ホームでカタールを迎えた一戦、引き分けという内容で終わってしまいました。

結構バッシングに近い記事等もあって、例えば、ワールドカップでベスト4に入るなんてとんでもないとか、これじゃ無理だとか。

盲目のピアニスト辻井伸行さんに感動ですよ。。

今日フジテレビの朝の番組、小倉さんキャラがさえる、とくダネ!で、

全盲のピアニスト、辻井伸行さんが世界屈指のコンクール、バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したとの情報が流れていました。

いや~、盲目のピアニスト辻井伸行さんの演奏に、そのふるまいに感動しました。


桑田佳祐の音楽寅さん、いいですよね~!

桑田佳祐、サザンオールスターズの曲はもちろんのこと、名曲のカバーとかも歌ってくれるし、ユースケ・サンタマリアとの笑いもあるし、

歌と笑いのエンターテイメント番組ですよね!

さて今回の桑田佳祐の音楽寅さんは大阪に乗り込んじゃいます。

大阪にあった桑田佳祐の歌、何を歌ってくれるんでしょうかね~。

篠宮龍三とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日NHK総合のトップランナーに出演する、篠宮龍三さん。

篠宮龍三さんはプロのフリーダイバー(アプネア)。

日本人はもとより、アジア人初となる水深100mを達成。(2008年4月バハマ)

国内唯一のプロ選手として国際大会を中心に参戦している方です。


ジャスパーマスケリンとはマジシャンの名前で、

デビット・カッパーフィールドを凌ぐマジシャンといわれた人です。

しかも、ただのエンターテインメントのマジック、手品どころではありません。

戦争という大きな、歴史を変えてしまうかもしれない戦場でのマジック、手品。

戦争に勝つためのマジック、手品を仕掛けていた人らしいです。

女性ファッション誌「AneCan」の専属モデル、高垣麗子さんが、な、なんとセミヌードを披露しちゃいましたw

あんなに綺麗な人高垣麗子さん脱いじゃうなんて。。。。。

袋とじに入ってるらしいです。

高垣麗子のセミヌード、見たいです(笑)


菅家さん釈放。

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは歴史的大ニュースです。

足利事件の容疑者として無期懲役判決が確定していた菅家さん。

獄中生活約17年。

DNA鑑定結果の末、菅家さんが釈放されました。

裁判、捜査、事実とは、こういうことが起こりえます。

肝心の事件そのものは時効成立。

残ったのは遺族の悲しみ怒りと、菅家さんの人生を奪ってしまったことになった事実と、警察の誤りだ。
コカ・コーラシステムが、カテキン含有の緑茶フレーバーをプラスした「コカ・コーラ プラス カテキン」を発売すると発表しました。

!!!

カテキン=お茶

お茶とコカ・コーラがミックスされた味になるのですかねー!w

ブランデリとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
フジテレビ「とくダネ!」で紹介されていたブランデリ。

ブランデリとは、株式会社ニッセが展開する、女性向けアウトレット商品サイトで、

ワンピース・チュニック、シャツ・ブラウスなどのアウトレット商品や、

バッグやシューズ、ベルトやネックレス・ペンダントなどのアウトレット商品を豊富ニッ取り扱っているサイトです。


ミニ氷河期とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、ミニ氷河期という言葉が出回っています。

地球温暖化=地球が暑くなっている、という感覚だったのですが、

もしかしたら、ミニ氷河期に突入しているのではないかといったようなことが話題になっています。

ミニ氷河期の意味、ミニ氷河期とは何か、なぜミニ氷河期と言われるのか、見ていきます。


TOKIOのメンバーが贈る、フジテレビの5LDK。

その5LDKに人気モデルの山田優を向かえ、

なんと女性必見!山田優のマル秘男落とす方法というのをやる予定だそうです!

本日フジテレビで放送する、ベストハウス123緊急3時間スペシャルで、

むくみ、たるみ、二重あご解消・カリスマが教えるお手軽美容ベスト3というのをやるそうです!

むくみを解消したい方、たるみを解消したい方、二重あごを解消したい方は必見ですね!


大型衣服店、ファッションブランドのg.u. ジーユーのポロシャツが安いです!

さっきg.u. ジーユーのホームページをみにいったのですが、安いわりには結構良さげです。


メタルギアソリットシリーズの最新作がついに登場です!

Xbox 360で発売することを発表しました!

その名も『メタルギアソリッドライジング』

ライジング、、そうです、今回のメタルギアソリットシリーズの最新作『メタルギアソリッドライジング』は雷電が主役だそうです!

新しいメタルギア、MGS。はやくやりたいですねー!!

気になる価格と発売日は!??


爆笑レッドシアターで、劇団ジョセフィーヌが再登場しますよ!w

私、この劇団ジョセフィーヌが大好きですw

はんにゃxしずるxジャルジャルの劇団ネタ、たまらんです。

33メートル居酒屋って何なんでしょうね!?

テレビ朝日のナニコレ珍百景で登場する、33メートル居酒屋。

33メートル四方の大きな居酒屋って意味かな?

すっごい興味津々ですw

日経スペシャルガイアの夜明けで登場した、片付け士。

大不況の中、"そうじ力"という言葉が注目されているそうだ。

掃除をシステム化することで、会社の整理整頓が進み、それが業績アップにもつながるという。
『後輩の山崎に憧れてる芸人』

アメトークで、アンタッチャブル山崎をいじる企画がやりますね~。

私この山崎の、話を聞いてないような、適当な感じが好きでたまりません(笑)

後輩の山崎に憧れてる芸人ということですから、先輩芸人が山崎に憧れてるところを疲労していくんでしょうね~w

私もアンタッチャブル山崎さんに憧れてるところあります。

Yokomine式教育法というのが今話題になっているみたいです。

エチカの鏡で紹介されていたYokomine式教育法とはいったいどんな教育方法なのでしょうか?

yokomine式保育とは、なんと、あの女子プロゴルファーの横峯さくらさんの伯父さんが実施されている教育法だそうです。

この「ヨコミネ式教育法」を具体的に見て行きたいと思います。

カニステルとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
カニステルというのが話題になっています。

カニステルとは、どうやら、南米原産の熱帯果樹、果物の名前だそうです。

カニステルの、お味や、カニステルの食べ方、カニステルの栄養などを見て生きたいと思います!