扇町の悲劇とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ナイナイのオールナイトニッポン」の【扇町の悲劇】というのが話題になっています。

 これは、関西ローカルの番組で、出演者がベテランから若手まで入り乱れてる番組で、司会の中堅クラスの芸人さんが空回り気味になってしまったときの悲劇だと言うのです。

 しかも結構、ぴりぴりしたムードみたいです。
番組の途中で、アンケートのコーナーがあり、ある若手芸人が「今日のMCは絡みにくい」と質問をしたところ、あるベテラン芸人さんが、本気で注意。

 そしてある師匠クラスの芸能人がはすべての質問に一切ボタンを押さなかったらしく、MCが指摘すると、『しょうもない質問だから押さない』と、企画を不成立にしかねない解答。

それを別のある師匠が起こり口論状態。会場の空気は異様なムードに。

生放送ではなかったが、これら全てがオンエアされたらしいです。

これが若手の間で「扇町の悲劇」と呼ばれる"事件"だそうです。

芸人も助け合いを所定かないとおもしろくないと言うことですよね。

ボケ、突っ込み。 他の出演者とのからみなどなど。

お笑いが本気で怒りあってるお笑い番組なんて、絶対に見たくないですよね~。

広告

扇町の悲劇とはへトラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.knowledge-web.net/admin/mt-tb.cgi/17

扇町の悲劇とはへコメントする