2009年5月アーカイブ

サバンナ八木が確立した、八木式ダイエットとは?八木式ダイエット意味は?

八木式ダイエットとは、いつでも、1日だけでもいい!無理せずに実践でき、挫折することが驚異的に少ないのが特徴のダイエット方法らしいです。


アリージョの意味

| コメント(0) | トラックバック(0)
アリージョとは何か?

アリージョとはどういった意味か?

ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護 | エキサイトニュース

ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243484202063.html

機能のニュースでも驚かれた方もいらっしゃいますが、犬や猫に育てられた5歳の少女が警察に保護されるというニュース。

同じようなケースで、狼に育てられたアマラとカマラという二人の少女もそうでしたよね。
さて、アメリカ経済のモンスター、GM(ゼネラルモーターズ)破綻が現実を帯びてきました。

ニュースにはGM破綻の報道が、新聞テレビとメディアがGMが破綻か?GMが破綻か?と連呼している。

日本人のわしには関係ね~べせさとたかをくくっている方もいらっしゃると思いますが、コンだけ騒いでいるのには理由がある。

なぜGMが破綻するのがこんなにも大きいニュースなのか。

そこを探っていきたいと思います。

「バガボンド」乱丁で井上雄彦さん「ただぼう然...」(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

28日に発売された講談社の週刊漫画誌「モーニング」に掲載された井上雄彦さんの人気漫画「バガボンド」で、1ページ目と4ページ目が入れ替わる乱丁が一部にあることが分かった。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090528047.html


大人気漫画のバガボンドを連載しているモーニングが、ページが入れ替わっちゃう乱丁で、作者の井上雄彦さんが怒っているそうです。

そうですよね。作者からすれば、大事な作品を意図しない状態で読者に店ってしまっているのですからね。

オランダ2部・VVVフェンロに所属する、本田圭佑が、PSVアイントホーフェンへ移籍か?という話題で持ちきりになっています。

北京五輪代表の若きMF本田圭佑。将来のA代表の軸になりそうな選手だけに、

今回の本田圭佑、PSVへ移籍の話題が気になります。


美人すぎる市議といわれている青森県八戸市の藤川ゆり市議はご存知だと思いますが、

新たに、

美人すぎる公認会計士の方が注目を集めているそうです!

公認会計士の平林亮子さん34歳。

た、確かに、美人すぎるーーー♪

中島梓さんが死去

| コメント(0) | トラックバック(0)
推理小説やSFの作家として栗本薫の名前でも活躍した評論家の中島梓さんが、26日午後、膵臓がんのためなくなられたそうです。


人気お笑いトリオ、ネプチューンのホリケンこと堀内健さんが5月22日に結婚していたことが分かったそうです!

堀内健、ホリケン!結婚してたんですね!!!大スクープです!

健養醤油とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
お醤油は、我々日本人には欠かせない調味料ですよね!

しかし、当然しょっぱい=塩分が高い。

健康志向の影響もあることだし、体の健康にも気を使いたいし、

美味しいお醤油を沢山使いたいのだけど、少しで我慢しようかなと思われる方も多いはず。

そこでご紹介するのが『健養醤油』です!

こちらの健養醤油は、午後の情報エンターテイメント、ちちんぷいぷいのお料理コーナーで登場して、今代注目の、ナリスさんという会社が発売している、超すごい減塩醤油のお醤油なんです!

EXILEのKEIJIが離脱。

| コメント(0) | トラックバック(0)
元J Soul Brothersで人気グループ・EXILE(エグザイル)に新加入したパフォーマーのKEIJIさんが、

左足アキレス腱断裂という大怪我で、ツアーを離脱することが決まってしまったそうです。

驚きましたよ。

 宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)が、政治団体『幸福実現党』を立ち上げたそうです。

党首は「幸福の科学」元常務執行理事の饗庭直道(あえばじきどう)氏。

どうやら、幸福の科学総裁、大川隆法氏は運営には関わらないとのこと。

そして、大真面目らしく、300の小選挙区、11の比例区のすべてに擁立する意向を表明したそうです。

むむ、楽しくなってきましたね。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の、大御所漫才コンビ、「中田カウス・ボタン」の中田カウスさんに迫文が郵送された件で、相方の前田五郎が捜査線上に浮上したとのことです。

もちろん未だ容疑者ではありませんが。

デコ・クロ部!

| コメント(0) | トラックバック(0)
デコ・クロ部というのをご存知でしょうか。

デコ・クロ部とは何か?

それは、大手カジュアル衣料品店、『ユニクロ(UNIQLO)』に関係しています。

デコ・クロとは、デコレーション・ユニクロを略してデコ・クロ、だそうです。

livedoor ニュース - [北朝鮮]核実験を実施か 韓国が緊急安保会議

【ソウル大澤文護】韓国政府は25日午前、北朝鮮が同日午前10時(日本時間同)、核実験を実施したと見られることを明らかにした。李明博大統領は緊急安保関係閣僚会議を招集した。

http://news.livedoor.com/article/detail/4169359/

またもや北朝鮮の核兵器の件ですよ。。。核実験を実施した(事後)かも知れないとのことですよね?

扇町の悲劇とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ナイナイのオールナイトニッポン」の【扇町の悲劇】というのが話題になっています。

 これは、関西ローカルの番組で、出演者がベテランから若手まで入り乱れてる番組で、司会の中堅クラスの芸人さんが空回り気味になってしまったときの悲劇だと言うのです。

 しかも結構、ぴりぴりしたムードみたいです。

底値帳とは?

| コメント(0) | トラックバック(0)
底値帳の意味とは、節約生活のために商品の一番安い価格(底値)を記録しておく帳面のことを言うそうです。

この不況のご時勢、手持ちのお金で上手に暮らしていかなければいけませんものね!


Dr.メディオン

| コメント(0) | トラックバック(0)
女性の皆様は必見かもです。

Dr.メディオンという会社の化粧品はご存知でしょうか?


あの日本ハムファイターズのダルビッシュ有を射止めた?w、紗栄子さんがブログで紹介していた
日焼け止めクリームが、Dr.メディオンという会社の化粧品です。


ペンタックス K-7

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペンタックス(PENTAX)が、デジタル一眼レフカメラ「K-7」を6月末に発売すると発表しました。

価格はオープンプライスで、店頭予想価格は、ボディのみで13万円前後の見込みだそうです。

ペンタックスの一眼レフカメラのシャッター音が大好きな私。

ペンタックス K-7 13万円の一眼レフカメラ、気になりますね
皆さんご覧になられましたでしょうか、先日のアメトーク、スナック菓子芸人!

おもしろかったですね~、懐かしいお菓子がいっぱいでしたね~(笑)

ペナルティヒデさんのプレゼン企画、チョコ&スナック菓子芸人w

ペナルティ・ヒデ、土田晃之、プラン9・なだき、FUJIWARA藤本、ダンディ坂野、麒麟・田村、ハイキングQ太郎、出川哲朗、そして雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹の絶妙に痛快なトークでした!

井上和香発覚!

| コメント(0) | トラックバック(0)
女優、井上和香さんと、演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸さんとの熱愛が発覚!

それぞれの自身のブログでファンに交際の旨を日記にしたためたそうです。


GENOウイルス

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様のパソコンは大丈夫でしょうか?

現在、GENOウイルスという、コンピューターウィルスが蔓延しているそうです。

人間の世界でもウイルス、パソコンの世界でもGENOウイルス。

あ、ちなみに人間のウイルスの方は、生物学上は非生物だそうです。(笑)

ややチャン

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか現在 「ややチャン」 と名乗る怪しい者が出没しているようです。

 

スパムメールを大量に送っているやからのようですね

 

「ややチャン」からのメールは、即削除しようという記事が大量に出回ってますね。

裁判員制度開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、本日21日より、私達国民が刑事事件を裁判官とともに審理し、判決を出す裁判員制度が始ます。

社会常識の反映と信頼向上が最大の目的の裁判員制度。

裁判員制度については、専門家や一般国民などからも賛否両論あった制度。


NHKやフジテレビのアナウンサーとして活躍した元アナウンサーの頼近美津子(本名・鹿内キャサリーン美津子)さんが17日午後1時46分、食道がんのため千葉県柏市の病院で死去されたそうです。


この『ただしイケメンに限る』って、おもしろい!

絶望的なんだけどwおもしろい!

『ただしイケメンに限る』が何でおもしろいの?

『ただしイケメンに限る』がなんで面白いのか、分からない人もいるかもしれないので、例文を紹介します!


クックパッド

| コメント(0) | トラックバック(0)
COOKPADクックパッド)は、投稿レシピ数50万を超える日本最大のレシピコミュニティーサイトですが、

なんでもこのサイトスタッフが創作した料理のレシピが盗作だ!なんて問題があるそうなんです。

さて、プロ野球の交流戦がスタートしましたね!

交流戦の開幕戦、初戦の巨人VS日本ハムファイターズチェックしましたよ~。

ありゃ、巨人負けてしまいましたね。。。

政府の法制審議会の民法成年年齢部会というのが、2009年5月18日、現在20歳となっている民法の成人年齢を18歳に引き下げるべきだとする最終報告書原案をまとめたそうです。

身体的には18歳も20歳も変わりませんものね。。。
財団法人「日本漢字能力検定協会」が関連企業4社と不明朗な取引をしていた問題で、京都地検が、協会の前理事長と、長男で前副理事長の両容疑者が背任容疑で逮捕されました。